フォト

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 本日のPRO SPEED | トップページ | 本日の入荷情報 »

2010年6月15日 (火)

2010 フタサンカップIn谷田部アリーナ

こんにちは!疲れが二日後に来てる都です(笑)

先週の金曜に谷田部入りで、日曜開催されたフタバ産業杯レースに参戦して来ました。

TeamEXTREME/PRO SPEEDより、平井、高橋の両選手が、インビテーショナルクラス。

永島選手がツーリングEXPクラスに参戦しました。

結果、永島選手が3位、高橋選手が7位、平井選手は、気合の走りで、松崎、松倉両選手に続く3位表彰台に入賞出来ました。

参加者もゆうに100名以上と、全日本より多いんちゃう?くらいの盛況で、インビテーショナルクラスも、チームヨコモから松崎隼人選手、松倉直人選手のワールドチャンプ2名を筆頭に、昨年の全日本チャンプ山内ジャガ選手他、各ワークス選手と、広阪正美選手もレース参加。

他も有名ワークス選手多数参加で、さながら全日本並とも思える面々です。気合入りまくりです。

Img_0851_1280 昨年のスポーツクラス以来の谷田部ですが、コース面積の3分の2程度をカーペット張りに変身してます。素材はうちのドリコースとまったく同じやつです。使用グリップ剤は、コラリー製ジャックザグリッパーのみ。こりゃ難しい。

Img_0861_1280_2 着くなり出迎えてくれたのが、この人、谷田部アリーナ所長 鈴木 浩くん

最近は会っても、久しぶりやね~って言葉がお互い出ないね。(笑)昨日しゃべったくらいに会話が弾むやんね。しかし、あいかわらず「お兄ぃ系」やね♪なんで?聞かんとこ(笑)

Img_0866_1280 彼も久々「山内ジャガ選手」プレワールド戦帰りでご苦労さんでした!世界戦本戦も頑張ってな~!うちのセッティングボードは、重いから持ってけないね。

左右のガールズは、谷田部のバイトの女の子達。よく動きます。

Img_0855_1280 この人も、全日本ぶりのお久し。ラジコン界の重鎮「広阪正美さん」今回、インビクラスに参加っすか?まじっすか~まずいっす。(笑)一線は退かれましたが、腕は落ちてねぇ~。ライン取りが的確過ぎ。

Img_0849_1280 今回の仕掛け人、フタバ産業カリスマスタッフ「遠藤一樹くん」直前までおたふくかぜで大変そうでしたが、なんとか復活!運営ご苦労さんでした。今回は、内容の濃ゆ~い話が出来て良かったねぇ。

今日はこの辺で、続きは後ほど!

« 本日のPRO SPEED | トップページ | 本日の入荷情報 »