フォト

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« LRP SXX ストックスペック 入荷! | トップページ | 本日の入荷案内 »

2010年6月 7日 (月)

ラジマガ天下統一

こんにちは!今月号のラジコンマガジンはご覧になりましたか?

先だって、鈴鹿 ラジコンカーの店ミヤザキさんで行われた、「天下統一」の模様が掲載されています。我々も、今シーズン初レース!TEAM EXTREME/PRO SPEEDとして、TEAM BOMBER加藤隆選手とのタッグで、RCマガジンチームでの参戦でした。

Img_0805_1280 カテゴリーは、ツーリングストックとF-1クラスの2カテゴリーが強制参加です。F-1は地元、M島選手が極めてて優勝、2位に加藤隆選手と優勝はなりませんでしたが、ツーリングは、平井選手がクレイジーな走りで優勝!2位に加藤隆選手、3位に前日から絶好調だった我がチームのヤングドライバー永島友吾選手となりました。

Img_0786_1280 相変わらず、ボンバーな、加藤 隆くん。

手に持つのは、TEAM BOMBERからリリースのタミヤF104コンバージョンイケてるキットですね、速いです。

Img_0758_1280_2 今回のレースは、こやつ「永島友吾選手」が前日の練習からキてましたね。おかしいな前日までは、どうなるやと言うのが定説なんですけど(笑)

一皮むけたと言う事にしておきましょうか。

Img_0778_1280 僕のピットの向えは、平井選手&加藤選手。ラジマガチームを優勝に導く為の作戦会議なのか、密談なのか?旧知の間柄なんで、手の内がわかるんでしょうか?

Img_0782_1280 平井選手のマシンは、TRF416X

感触のいい右ベルト仕様で、足はサイクロン。Fワンウエイが壊れるトラブルも有りましたが、かろうじて走ってくれました。

Img_0783_1280 TEAM BOMBER 加藤隆くんのヨコモBD-5Wです。Gスタイル製NEWブラシレスモーター17.5Rを搭載

Img_0785_1280 永島友吾選手のTRF416X

EXTREMEリポバッテリー、NEWハリケーンHX3ブラシレスモーター17.5Rを搭載

セットは平井選手とほぼ同じです。

Img_0784_1280 ツーリング優勝 平井選手のTRF416X

こちらもハリケーンHX3ブラシレス17.5R+EXTREMEリポバッテリーのデビューレースとなりました。

Img_0788_1280 最後は、往年の名プロライダー「宮崎店長」が当時のツナギ姿で登場!TEAMブルーフォックスですよね~!懐かしいけど、ほんまもんですよね!参加&運営の皆様お疲れさまでした。詳細は、今月号のRCマガジンをご覧ください。

Photo さて、来週6月13日(日)は、秋葉原フタバ産業さん主催のフタサンカップに招いて頂き、TEAM EXTREME/PRO SPEEDで平井選手、高橋選手、永島選手と共に参戦してきます。

ちょい久しぶりのヨコモさんの本拠地「谷田部アリーナ」での開催です。

全日本以来のTEAMヨコモの皆さん、主催者の遠藤くん、X-GEAR小林さん他お知り合い多数参加なので楽しみだし、電話以外では、久々の顔合わせ。遠藤君から「宴会用意してますよ~」ってことでしたので、ヤバくならん程度に楽しんできます(笑)

« LRP SXX ストックスペック 入荷! | トップページ | 本日の入荷案内 »