フォト

カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

母ちゃんボディ完成!!

こんにちはsun母ちゃんですo(_ _)oペコッ

毎日猛暑日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?

母ちゃんは動物園の白クマのように毎日へばっておりますsad

外気温が人間の体温と同じなんて・・・sweat02

お外でお仕事されている方は熱中症に十分ご注意くださいねbearing

さてさて、先日から同時に塗装に入っておりました、TさんとNさんのボディが完成いたしましたscissors

まずはTさんのNSXからup

Img_1620_1600

Tさんのオーダーは赤系の色を塗りわけてとの事でしたheart04

デザインに少し手こずりながらもなんとか下書き完了!

塗装の前に使う色でしばらく悩み、配色の時にまたまた手が止まり・・・

終始一休さんみたいになってしまいましたcoldsweats01

しばらく悩んだ甲斐あって明るい系の色ばかりなのに、なんともクールなボディに仕上げる事が出来ましたsign03

画像では分かりにくいですが、全てのパールが本当にキレイにのっていて店長と二人でしばらく見とれていました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いつものようにお迎えまでショーケースに飾ってありますので、見てみてくださいねshine

そして続いてはNさんのシビック!!

Img_1642_1600
とにかく小さいのでいつもと勝手が違いましたが、M6と違いがないように集中して塗装しましたnote

こちらも画像では分かりにくいですが、オレンジに見える部分は蛍光ピンクですheart04

どうも変な方向から撮影したらしく光の加減でオレンジっぽい感じに映ってしまいましたsweat02

後ろの黒は少しクロームを混ぜてパール感のある実車チックな黒にしましたshine

思ったより凹凸が多くてマスキングが大変でしたが、シュッとまとまったかっこいいボディに仕上がりましたup

テールはブリッツの時などによくやっていた三色のテールで、これもまたかっこいいheart04

ずっとボコボコボディで頑張っている店長が、完成ボディを見て羨ましそうにしてました(笑)

シューグーだらけになってますからねcoldsweats01

店長のはそのうち塗るとして・・・

とにかくNさんのボディもTさんのボディもタイプはどちらも違いますが、かなりかっこいい出来になっていますshine

カットしてステッカーを貼った本当の完成ボディを見せて頂けるのも母ちゃんの楽しみですheart04

この後はOさんのブリッツ・KさんのNSX・Iさんのエブロと続きますup

Iさんのエブロはお父さん世代の方々には知らない人はいないくらいの人気アニメ、ガンダムに出てくるシャア仕様sign03

実際にガンダムをアニメで見た事がないので、わざわざ画像を用意して下さいましたshine

色の調合に苦戦しそうですが、初オーダー下さった記念すべき1枚ですので来月のレースには間に合うようにキレイに完成させたいと思いますhappy01

この後も母ちゃんボディの完成ブログも是非見てみて下さいo(_ _)oペコッ

そしてですね、来週末は母ちゃんの思い付きセール&走行料割引キャンペーンの開催も予定しておりますsign03

来週中ごろに詳細発表致しますので、母ちゃんブログもチェックしてみてくださいheart04

ではでは母ちゃんでしたdash

2012年7月28日 (土)

本日の入荷情報

こんにちは!店長です。

本日も新商品含め、色々と入荷しておりますので、ご案内致します。

まずは、ヨコモ製品から!

★ ブラシレスESCプログラマー YBP2 NEW!!

★ ドリパケ用ボディ 460パワーシルビア、クニーズマークX、TOYO180SX、PS13シルビア

★ おまかせグルーEX、ブラックグリス、ボディマウントパッチ6mm

★ TW-2512-2ディッシュホイール、ランスフォードチタンターンバックル各種

★ アソシシリコンショックオイル、ヨコモショックオイル各種

★ ドリパケ用スペアパーツ

★ ライド ハイダウンフォースウイング(カーボンプリント) NEW!!

★ ライド HDリップ付きウイング(カーボンプリント) NEW!!

Img_1616_1600

★ ライド プロマッチドスプリング各種

★ X-RAY T3 リアボディマウントセット、ステアリングブロック(ハード)

★ X-RAY T3 F&Rピボットピンインナー、リアアップライト(ハード)

★ X-RAY T3 ロッドエンドボールL8㎜、ボールジョイントクローズ

★ X-RAY T3 バンパープラパーツ、アルミナット、ドライブシャフトピンナイロンキャップ

★ X-RAY ダンパースプリング各種

★ HUDY 六角レンチ用スペアビット(1.5mm、2.0mm)

★ HUDY クリーニングブラシ 【ラージ/ミディアム】

★ HUDY LEボディリーマー【スモール】アルミキャップ付き

★ HPI プロボディリーマー 久々の再入荷!

★ Gスタイル キムワイプ

★ アルテコ スプレープライマー(瞬間接着剤用硬化剤)

★ タミヤ 各車用汎用パーツ、SP&OPパーツ多種色々

★ タミヤ TRFダンパー用ピロボールナット

Img_1617_1600
TRFダンパー(V部品)の取り付けに使用します。作動角が広がり、かつ最高のスルスル具合!わざわざTRFから専用品を出すだけの事は有りますね!

★ Kazama ドリフトタイヤ用インナースポンジ

★ ストリートジャム ワークススプリングセット(ソフト)

★ スクエア アルミスペーサー各種、コネクターコード類各種

★ ABC ガンベイド用パーツ、タイヤ、ホイール各種

★ ABC 畜光ナンバープレートセット(メッキ)

★ 京商 ダンパーピットスタンド(マグネット付き)青、赤

★ 3Racing アルミ製ボールエンドリムーバー(ブラック)

他にも、アンプ、モーター、バッテリーなどのパワーソースや電化製品も!

また、中古商品も入荷しています!是非ご来店下さい!!

Img_1615_1600

2012年7月27日 (金)

【お知らせ】8月の臨時休業日です。

こんにちは!店長です。暑い日が続いてますが、体調は悪くされてないでしょうか?

こんな時に夏風邪をひきやすいですから、冷房には注意して下さいね。

さて、8月の臨時休業日が決まりましたので、お知らせ致します。

★ 8月7日(火) ★ 8月21日(火)

上記の日を臨時休業させて頂きます。

レースは8月19日(日)

盆中は、平常通り10:00~21:00まで営業致します。

暑い時期はインドアの当店へ是非お越しください!

スタッフ一同、お待ちしております!

2012年7月25日 (水)

エアコン工事・・・

こんにちはsun

ブログではお久しぶりの母ちゃんですshine

まだ梅雨だと思ってたんですが、全然雨が降らないのでおかしいなと思ったら何と!!

梅雨終わってた・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いつの間に・・・sweat01

お洗濯が良く乾きますが、夏本番になるとセミが大量発生しますからねsad

自然の目覚まし時計みたいです(^-^;

さてさて、ものすごく個人的な事ですが、我が家には一台しかエアコンがなくて以前大阪にいた時に使っていた物を移動させようと考えておりますが、

エアコン工事って結構するんだと言う事をサイトを見て初めて知りましたsweat02

取り外しはそんなにですが、取り付けが高い!!

付ける場所によって工事費って違うんですねsad

付けようと思っているところは2階でして、壁の金具に取り付けるんですが特殊工事になるらしく別料金が掛るんですね(´~`)。゜○

ピットの扇風機もまだ数が足りていないので、エアコン工事は出来るだけお安く済ませたいですcoldsweats01

いろんなサイトを検索してもらって安いところ探さなければ・・・。

いいところがあればいいですがbearing

そしてそして、母ちゃんボディのその後ですが、少し前からTさんとNさんのボディの下書き&マスキングに取り掛かっていますheart04

TさんのはNSXですがデザインにかなりてこづりましたが、なんとかマスキングまで終わり、今Nさんのシビックの下書きに入ってます(o^-^o)

NさんのシビックのデザインはM6で塗装させて頂いたファイアーパターンの小さい版で、元々の下書きの用紙では大きすぎたのでもう一度縮小版で下書きし直しましたhappy01

実際ボディに書き写していくととっても小さいflair

慎重にカットしないと切り過ぎてしまいそうですsad

シビックのマスキングまでが終われば、二枚同時に塗装に入りますup

失敗しないように丁寧に仕上げたいと思いますheart04

完成ブログも是非見てみてくださいo(_ _)oペコッ

さてさて、そろそろちび怪獣達が保育園から帰ってくるので、それまでに下書き終えたいと思いますshine

ではでは母ちゃんでしたdash

2012年7月22日 (日)

2012'IFMAR 世界戦いよいよ!

こんにちは!店長です!

いよいよ2年に一回の電動オンロード世界戦がオランダ アムステルダムにて開催されます。

2012_world_banner

ツーリングカー&1/12レーシングカテゴリーのワールドチャンピオンを掛けた戦いに

期待しましょう!

http://www.ifmar2012worlds.com/

IFMARの世界戦サイトでは、速報も発表されるようです!

各メーカーのワークス選手は勿論ですが、

TRFからは、ラジ天名古屋の祖父江選手が初参戦

フタバ産業の遠藤選手とヨコモからは、当店でも馴染みのある長嶋友吾選手が

1/12に参戦!活躍が楽しみです。

ドライバーの活躍が製品に反映され開発されているのも事実です。

今年の世界戦では、どんなプロトが使われるのかが気になる所ですね。

2012年7月21日 (土)

本日の入荷情報!

こんにちは!店長です!

本日は色々と商品が入荷しておりますので、ご案内致します。

★ POWERS パワーズマジック プラ段仕様

キャスター付きの大人気キャリングバッグ!

★ POWERS パワーズベアリング各種

★ LRP ストックスペック13.5T、17.5T EXTエディション

★ LRP ブラシレスベアリングリプレーサー(ベアリング脱着器)

★ LRP ストックスペック用12.45mmローター

★ JET RACING フラット/ステップライドハイトゲージ(パープル)

これはレア物車高ゲージ!0.1mm単位の珍しいゲージです!

★ マッチモア ハイブリッドチャージャー(ブラック)AC/DC充放電器

★ マッチモア Li-Feバッテリー4200mAh 45Cハードケース

★ マッチモア アルミ製ファンプロテクタープレート(ブラック)

25×25㎜のクールなファン保護プレート!

★ マッチモア マルチバランス充電コード、RX変換コネクター

★ マッチモア ウルトラHi-RPMクーリングファン25mm&30mm

★ マッチモア シリコン銀コード各種

★ マッチモア ツーリングメンテスタンド(ブルー)

★ マッチモア タッピングタップ3㎜、グラステープ(ブラック)

★ マッチモア AG4 スーパーソルダー

★ マッチモア アンテナパイプセット、ナイロンストラップS

★ マッチモア 7.2Vタミヤコネクターセット

★ SOREX コンペティション40R 大量入荷!

★ Panaracer PRレーシングスリックタイヤ40GX NEW!!

★ Panaracer PRディッシュホイール

★ Panaracer PRスパーギヤ64P各種、スパーギヤスペーサー

★ ゼノン 耐熱両面テープ

★ KO ARCポンダーTD-3

★ フタバ デジタルサーボS9551

★ サンワ デジタルサーボSDX801

★ Gスタイル GLAND SLAM 17.5T WSR(ブラック缶)

★ Gスタイル 風神クーリングファン

★ タミヤ TRF ダンパー用ピロボールナット(4個) NEW!!

★ タミヤ TA06、TRF417系SP&OPパーツ

★ タミヤ M05系SP&OPパーツ、F103、104系パーツ

★ タミヤ 各車用汎用パーツ多種

★ タミヤ モービル1SCスペアボディ

★ タミヤ 汎用工具、TRF工具各種、タミヤカラースプレー各種

★ ストリートジャム ドリフトタイヤ ハード2種

★ ストリートジャム ワークススプリングセット(ハード)

★ Kazama カーペット用ドリフトタイヤ(片引っ張り)

★ Kazama マスタースプリング31mmミディアム 銀

★ セントラル シューグークリアタイプ、補修用ネット

★ HUDY 工具類各種

★ EDS HEXレンチドライバー1.5mm

★ TERGET ベアリング各種

★ ライド ボディ高さ調整用ゴムパッド、瞬着用ノズル20本入り

★ スクエア ビスナットワッシャー類、ボディマウント関連パーツ各種

★ カワダ ブラシレスモーター用コネクター2種

★ カワダ ベアリング洗浄ケースシャカシャカ君

★ カワダ カーボンファンプロテクター25㎜

★ カワダ 超硬ジュラピニオン各種

★ 京商 X断面Oリング(オレンジ)

★ 京商 ダンパーメンテスタンド(ブルー、レッド)

★ ABC ガンベイド用スペアパーツ、OPパーツ各種

★ ABC 電飾ライトユニット用ライトカバー(メッキ仕様)

★ ABC マフラーワイパーセット(ブラック、メッキ)

★ ABC クラシックミラーセット(ブラック、メッキ)

★ ABC 延長ボディマウント(ブラック)

★ マルク ポリカカラー剥離溶剤 とれるやん!!

★ TECH SPTミドルスプリング各種

★ TECH SPLシリンダー&ロッドガイドキャップ(オレンジ)

★ TECH SPLスプリングシート各種

★ TECH タミヤMシャーシ用レーシングサスアームF/R

その他も色々と!また中古商品もショーケース内外に掘り出し物が!!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!!

2012年7月20日 (金)

リチウムバッテリーを最大効率で使用する為に!

こんにちは!店長です!天気がイマイチですが、お陰で店内の冷房が良く効きます。

今日は、某有名メーカーさんとお話ししてた中で、充電時に気になるポイントが

ありましたので、是非、皆さんも一度チェックして見て下さい。

Img_1612_1600
昨今のトレンドとなったLi-Po、Li-Feバッテリー。

2セルハードケースタイプが車用の主流ですが、充電器やバッテリー本体のトラブル、

肝心のパワー効率についての話題が出てました。

リチウム系バッテリーは、充電時に2セルそれぞれのバランスを検知しながら整える充電

をするのが当たり前になりましたが、充電器のトラブルや、電池本体のトラブルの原因

に非常に単純な事ですが、接点の接触不良が多いと聞きました。

電池の+-部とバランスポートのメス端子、それに刺さるオス端子の酸化、

金メッキ剥がれや緩みが原因で、2セルの電圧が検知出来なかったり、

コードとのハンダ部の接触不良での充電不良が発生するのがままあるそうです。

トラブル回避策としては、シャーシ本体などと同じ理屈で、整備する頻度が重要です。

端子部オスメスとも綿棒などを使用して、マメにクリーナーや接点復活剤で

お掃除するのが必要です。それだけで通電効率も上がり、

充電も勿論、走行時のパワーアップにも!

充電時のトラブル回避に充電ハーネス、バランスハーネスの定期的な交換。

そして、アンプとモーター、バッテリーを接続するシリコンワイヤーも定期的な交換で

パワーを維持するのも確かだそう!ワークスドライバーは、3ヶ月から半年までで

新品に交換するそうです。

Img_1614_1600
シリコンワイヤーも色々ありますが、ツーリングカーなら12ゲージ、

F-1などのダイレクトドライブカーには、モーターマウントとの動きを規制しないように

細めの12ゲージがおススメです。選ぶコツは、シリコン被覆の太さだけを見ずに、

同じ太さのワイヤーでも、要はカニの身(芯線)がどれだけ詰まっているかが重要。

特に、実車のアーシングワイヤーにも見られるように、マイナス側効率が電気を

上手く流すコツです。

いくらいいモノでも劣化が激しいのが電気系ですから、早めの交換とメンテナンスで、

ハイパワーを維持しましょう。

2012年7月19日 (木)

暑いですね

こんばんは!店長です。

空調が入ってる店内とは言え、さすがに暑い日が続いてますね。バテソウ(笑)

さて、遅くなりましたが、マスタークラスとEXPクラスのご紹介です。

Img_1598_1600予選は、関西のRCマスター「中嶋選手」が唯一28Lを叩きだしてTQ。

伊藤、小西、高井の各選手がトップ陣です。

まず、決勝はBメインから!山根選手と柳井選手の一騎打ちかと思われましたが、

混戦から河合選手が2位浮上!山根選手はぶっちぎりで優勝!

2位に河合選手、3位に柳井選手、4位に竹内選手、5位に白戸選手

6位に光本選手、7位に中学生の吉田選手、8位に谷澤選手の結果でした。

Img_1608_1600
そして決勝Aメイン!

やはりいぶし銀が光り、中嶋選手が45Lで優勝!

2位には伊藤選手、3位に小西選手のトップ3!

4位に高井選手、5位に村田選手、6位に宇野選手、7位にロンデニッシュ選手、

8位に平田選手のAメインでした。

Img_1609_1600

最後は、EXPクラス!A&Bメインとも8人切りで迎えます。

Img_1595_1600予選は予想通り、ミッキー選手がTQ!好調な浜野選手、木村選手がトップ3!

決勝Bメインはポールの寺前選手が5秒差で逃げ切り優勝!

2位に薮本選手、3位に浦北選手、4位に宇野選手、5位に森田選手、

6位に前田選手、7位に大宮選手、8位に西岡選手でした。

Img_1610_1600

最後はAメイン!ミッキー選手がぶっちぎるかと思いきや、混乱の様相で、

宮川(則)選手が8位からジャンプアップして久々の優勝!

怒涛の追い上げ届かず、ミッキー選手が2位。

3位にはポジションキープした木村選手。

4位に惜しかった浜野選手、5位に参戦2戦目のアクティブ浅原選手。

6位に唯一ヨコモBD5を駆った竹内選手。

7位に宮川(和)選手、8位に残念だった尾田選手でした!

Img_1611_1600

今回は各選手とも、安定しない路面状態に悩まされたレースで、不本意な成績

だったかもしれませんがそれもまたレースです。

また来月も是非頑張って下さい!

ご参加有難うございました!来月も第3日曜にぶっつけましょう!

2012年7月18日 (水)

暑いですね~!

こんにちは!店長です。

西日本は猛暑日な様で、朝から30度を超えてましたね。寝苦しいはずです。

さすがに当店も空調の効きが悪いですが、屋外とは比べ物になりません。

さて、昨日は臨時休業を頂いてましたので、先日の月例レースの模様をお伝えして参ります

Img_1587_1600

さて、レースの受付や~とカウンターで構えてたらいきなりのこの人!

「村っち氏」が朝一から笑わせてくれました(笑)ハワイで買ったってほんまですか?

Img_1588_1600

今月もお陰さまで盛況です。勿論、各カテゴリー共、成立しました。

まずは、フレッシュマンクラスから。

予選は初参戦の吉田パパが23L 5分6秒でトップ!山根Jr、竹内Jrが続きます。

決勝はそのまま23Lに入れた吉田パパが優勝!2位に山根Jr、3位に竹内Jr、

決勝のみ参加のPRO SPEED母ちゃんはマシントラブル?の為リタイヤでした。

Img_1604_1600
今月はお休みの方が有りましたが、来月もお気軽にご参加下さい!

続いては、ミニスポーツクラス!

新規参加選手もお迎えして、12台でのスタートです。

予選は予想通り村田選手が2位に1周ほどの差を付けてTQ!

小西、伊藤、西岡の各選手が続きます。

決勝はBメインから!そつなくこなした柳井選手が優勝!

2位にはツジちゃん、3位に光本選手、4位に光本選手、5位にロンデニッシュ選手でした。

Img_1605_1600
そしてAメインの7台!

余裕のレース運びで村田選手が優勝!2位に小西選手、3位には伊藤選手、

4位に西岡選手、5位に竹内選手、6位に大宮選手、7位に平田選手となりました。

Img_1607_1600
つづく!

2012年7月16日 (月)

月例決勝リザルトです

こんにちは!店長です。

昨日は月例レース第7戦にご参加頂き、有難うございました!

波乱あり、笑いありと楽しんで頂けましたでしょうか?

来月も第3日曜日に第8戦を行う予定ですので、是非ご参加下さいませ。

ここでリザルト掲載の前に、臨時休業のお知らせです。

すでにお伝えしておりますが、明日17日(火)は臨時休業日となります。

走行、来店予定のお客様にはご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

それでは、昨日の月例レース第7戦の決勝リザルトです。

2012月例レース第7戦リザルト 

フレッシュマンクラス 
優勝   吉田 昌史 23L 5分1秒
2位  山根 樹 23L 5分2秒
3位 竹内 直生 21L 4分8秒
4位 母ちゃん 2L 43秒

ミニクラス Aメイン
優勝 村田 道信 24L 5分7秒
2位  小西 誠 24L 5分11秒
3位 伊藤 和博 23L 5分12秒
4位 西岡 尚世 23L 5分16秒
5位 竹内 厚生 23L 5分9秒
6位 大宮 政二 23L 5分12秒
7位 平田 裕一 21L 5分1秒
 
ミニクラス Bメイン
優勝 柳井 政治 23L 5分8秒
2位  ツジちゃん 23L 5分14秒
3位 光本 晋一郎 22L 5分00秒
4位 谷澤 憲治 22L 5分13秒
5位 ロン・デニッシュ 20L 5分1秒
 
マスタークラス Aメイン 
優勝 中嶋 護 45L 8分9秒
2位 伊藤 和博 44L 8分4秒
3位 小西 誠 44L 8分5秒
4位 高井 清志 44L 8分6秒
5位 村田 道信 43L 8分7秒
6位 宇野 聖史 42L 8分2秒
7位 ロンデニッシュ 42L 8分2秒
8位 平田 裕一 40L 8分11秒

マスタークラス Bメイン 
優勝 山根 健史 42L 8分7秒
2位 河合 義明 41L 8分6秒
3位 柳井 政治 41L 8分8秒
4位 竹内 厚生 41L 8分9秒
5位 白戸 洋志 40L 8分4秒
6位 光本 晋一郎 39L 8分1秒
7位 吉田 涼祐 39L 8分4秒
8位 谷澤 憲治 35L 8分11秒
 
EXPクラス Aメイン 
優勝 宮川 則夫 31L 5分2秒
2位 ミッキー 31L 5分3秒
3位  木村 武夫 31L 5分6秒
4位 浜野 勝之 30L 5分1秒
5位 アクティブ浅原 29L 5分00秒
6位 竹内 良行 29L 5分2秒
7位 宮川 和幸 29L 5分7秒
8位 尾田 真 27L 5分00秒

EXPクラス Bメイン 
優勝 寺前 宣則 30L 5分1秒
2位 薮本 知大 30L 5分6秒
3位  浦北 龍造 30L 5分10秒
4位 宇野 聖史 29L 5分5秒
5位 森田 起生 39L 5分7秒
6位 前田っち 29L 5分8秒
7位 大宮 政二 28L 5分8秒
8位  西岡 尚世 26L 5分1秒

2012年7月13日 (金)

母ちゃんセール初日!!

こんにちはrain

ついにシトシト雨が降り出しましたね・・・sweat02

空全体がドヨ~ンっとした感じsad

この後本降りになりそうなので、お帰りが遅くなる方はお気を付け下さいねo(_ _)oペコッ

さてさて、本日は母ちゃんセール初日でございましていつもの平台にたくさん並べてありますsign03

朝から店長がどっさりタイヤやその他の商品を発注していましたので、明日は朝から値付けに追われそうですhappy02

母ちゃんは明日の昼ごろから事務所にこもって炊き出しの準備がありますが、ひだっちが来てくれるとの事で安心して作業できそうですhappy01

ちなみに、レースの日の炊き出しメニューは前回好評だった味噌味のすいとんと豚肉の焼き肉味丼ですheart04

昨日の夜に買い出しに行ってきたので後は調理するだけですheart04

今月の炊き出しも頑張って作りますので、楽しみにしていてくださいねshine

レースの景品も考えなくては・・・happy01

少し前に新型プロポはどうかとひらめきまして店長に相談したところさすがにNGcrying

プロポは叶わなかったけど、エントリーして下さった方全員に喜んで頂ける景品を考えたいと思いますheart04

ではでは売り場散策に行ってきますup

2012年7月12日 (木)

レース直前母ちゃんセール!!

こんばんはcloud

偏頭痛に悩む母ちゃんですsad

梅雨になると毎日痛くて大変です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

店長も偏頭痛持ちなので、カウンターにはいつも鎮痛剤がありますwobbly

そしてその横にはなぜかアンメルツsign03

頭が痛くなったらお気軽にカウンターまでscissors

っと雑談はこの辺で・・・

さぁ、今月もやっちゃいましょう!!

レース直前母ちゃんセール!!

明日7月13日(金)~7月16日(月)までの4日間はお得情報が満載ですup

まずはこちら!!

ソレックス40Rsign03こちらを4袋セットで3,880円sign03

こちらをお買い求めいただいた方には、パナAorB・300円分の走行割引券・ヨコモディッシュホイール・キムワイプのいずれかをプレゼントpresent

プレゼントの商品につきましては先着順にお選び頂きますので、無くなり次第ご希望に沿えない場合がございます。予めご了承くださいo(_ _)oペコッ

続いてはこちら!!

Sweep OGプリマウントsign03通常2,730円の品が2,400円sign03

こちらは2セット以上お買い求めいただいた方には、300円分の走行割引券・キムワイプのいずれかをプレゼントpresent

続いてはこちら!!

Sweep 青インナーsign03通常700円のところを数量限定で650円sign03

そして、X-GEARショックオイル各種!!

通常680円の品が現品限りで600円sign03

ブリッツのウィングsign03

通常760円が数量限定で650円sign03

最後はこちら!!

最近店長が凝っている中古商品!!

タグ付き中古商品は全品半額sign03

中古ショーケース内の商品につきましては表示価格より10%OFFsign03となりますheart04

以前から気になっていたそこのあなた!!

この機会に是非お買いまわり下さいo(_ _)oペコッ

そしてですね、今週土曜日は毎回好評の走行割引キャンペーンsign03も行いますup

1DAY・AorBプラン・ナイトAorBプランでご走行の方は通常の走行料金300円割引させて頂きますheart04

2名様以上でご来店頂いた方には300円割引+次回からご使用になれます、300円分の走行割引券をプレゼントpresent

そしてですね、7月15日レースエントリーされた方は、翌日7月16日(月)の走行料金を割引させて頂きますhappy01

1DAY・AorBをご利用の方は通常の走行料金より500円割引させて頂きますup

そして連休最終日は、ドリフトコースを1DAY・AorBプランでご利用の方は通常の走行料金より400円割引させて頂きますshine

さらに2名様以上でご来店の方は400円の割引+400円分の走行割引券をプレゼントpresent

明日からの4日間はかなりお得な期間となりますので、この機会お見逃しなくsign03

明日からも多数様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますo(_ _)oペコッ

ではでは母ちゃんでしたdash

2012年7月 8日 (日)

本日の入荷商品です。

こんにちは!不安定なお天気ですが、今日はなんとか日差しが覗いてますね。

今日は、アクティブホビーさん(沖縄)より新製品が届きました。

Wrx_1600

★ BLITZ EPツーリング用ボディ「WRX」190mm【0.5mm厚、0.6mm厚】

ハイグリップ向けのNEWボディ!厚みも当店に合った2種が入荷しました。

フォルムもカッコイイですね!

そして・・

Fd_1600

★ アクティブホビー ミニFD3S「RX-7」

ガンベイド用にかっちょいいボディをゲットしました。

ボディ、ウイング&ステー他、マフラーとバックミラー数種、

ブレーキディスクが同梱されてますので、より実車チックに再現できますね。

★ Panaracer PRディッシュホイール A&B

★ Panaracerデカール

★ XENON ピニオンギヤ 64P/46T、47T、48T

今日は以上です。

ご来店をお待ちしています。

2012年7月 7日 (土)

母ちゃんボディ完成!!

こんばんはnote

昨日は凄い雨でしたね・・・wobbly

梅雨時は洗濯物が乾かないし、頭は爆発するしで大変ですsweat02

子供たちが保育園に行き出したので、日中の行動は凄く楽になりましたけどねhappy01

ボディ製作もはかどるはかどるup

お陰で凄くいいボディが仕上がりましたshine

今回は二枚ほぼ同時に塗り進めていたので、完成発表も二枚同時ですscissors

まずはこちら!!

初めてオーダーして下さったYさんのNSX05ですnote

ベースは普通の白でセンターにクロームの帯が入り、今回はYさんのご希望で両サイドにチェッカーフラッグが入りましたmotorsports

シンプルなデザインですがとても存在感のあるクールなボディに仕上がりましたnote

ベースの白とチェッカーの境目もキレイにできて母ちゃん自身も大満足ですheart04

ちなみに完成ボディはこちら!!

Img_1580_1600

NSXは見ての通りボコボコしたボディなのでマスキングの時にいつも苦戦しますが、とってもキレイに出来ましたnote

来週のレースの日にお越し下さると伺っていますので、それまではショーケースの中に飾ってありますshine

続いてはこちらも初めてオーダーして下さったSさんのM6ハイスピードsign03

デザインは母ちゃんが初めてお客様からオーダーして頂いた時にチャレンジしたデザインで、デモカーの下に飾ってあったプロペインターさんが塗装したボディを見てお決めになられましたhappy01

色はパールホワイト・パールブルー・母ちゃん調合のパールグリーン・そして、少しだけ初めて使ったんですがメタリックイエローとオレンジを使いましたnote

昨日の閉店後にようやく完成したんですが、途中段階ですでに感激して下さっていましたshine

ほとんど滲まずにこちらもキレイに仕上がりましたhappy01

ちなみにこんな感じです!!

Img_1579_1600

画像では分かりにくいですが、パールの感じが超キレイですheart04

こちらのボディもお渡しまでショーケースに飾ってありますので、是非見てみて下さいねhappy01

そして今日からマスキングを開始したのが、Nさんのドリフトボディですshine

ドリフト用と言う事もあって、模様は無いですがベースの色をお好みの色に調合するところから始まりますので、少々苦戦しそうですsweat01

でも頑張ってきれいに完成させたいと思いますshine

完成ブログも是非ご覧くださいo(_ _)oペコッ

後ですね、ピットの自販機の横あたりに小さい冷蔵庫を設置させて頂きましたcatface

ご利用の方はお名前を書いて入れて下さいo(_ _)oペコッ

皆さまでお使い頂く為のものですので、大切にご使用下さい。

ピットに冷蔵庫があると何とも変な感じですが・・・(^-^;

さてさて、明日も多数様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しておりますo(_ _)oペコッ

入荷情報!

こんにちは!店長です。

今日、土曜日も朝から多数ご来店頂いています。

さて、今日も色々と入荷して来ましたのでご案内致します。

★ マッチモア Li-Feバッテリー4200 45C

人気のリフェバッテリーが再入荷です!!

★ マッチモア Li-Poバッテリー2400 1C 平型

Img_1578_1600

サンワM12に使えるLi-Poバッテリーです!マッチモアでもすでにテスト済み。

2400の高容量なのに価格も店頭売価¥3100 と格安!!

★ マッチモア ブラックスーツESCコード各種、シリコンコード14G 黒

★ マッチモア ウルトラHi‐rpmクーリングファン25mm、30mm

★ マッチモア ローハイトヨーロピアンコネクター、センサーワイヤー90mm

★ マッチモア アブソリュートトラクションディスペンサーボトル

★ マッチモア スティックパックヒートシュリンク、サーボコネクターセット

★ ヨコモ ステルスデフルーブ、アルミ製ウイングステー(銀、黒)

★ ヨコモ BD-5用 ウレタンバンパー、ボディマウントセット他、

★ ヨコモ Reedy ソニックストックブラシレスモーター13.5R

★ ヨコモ ランスフォードチタンターンバックル各種

★ ヨコモ YZ-CFM マイクロクーリングファン

★ ヨコモ ドリパケ用スペアパーツ各種

★ TECH ビッグボアダンパー (シルバー、オレンジ、ライトブルー)

★ TECH スタビバーセット ソフトセット

★ TECH カーボン製トランスポンダーステー

★ ストリートジャム ドリフトタイヤ ハード2種

★ タミヤ ポリカスプレー各色、汎用パーツ多種

★ タミヤ 540Jモーター、ブラシレスセンサーコード16cm

★ タミヤ TRFダンパー関連パーツ各種

★ タミヤ アルミサスマウント各種

★ タミヤ TRF Wカルダンドライブシャフト44mm

★ Kazama カーペット用ドリフトタイヤ 片引っ張り

★ Kazama インナースポンジ

★ ライド 瞬着用スポットノズル、ボディ高さ調整用ゴムパッド

★ QTEC パワーバナナ

★ カワダ ジュラピニオン、スパーギヤ

★ 京商 4×6、3×5 各シムセット

★ ABCホビー ガンベイドスペアパーツ、オプションパーツ各種

★ TARGET ベアリング各種

★ HUDY クリーニングブラシ【ラージ/ミディアム】

★ HUDY LEボディリーマー スモール アルミキャップ付き

★ HUDY ターンバックルレンチ、LEワンピースソケットレンチドライバー7mm

★ HUDY 2.5mmボールポイントドライバー、2mm六角レンチ、3mm六角レンチ

★ X-RAY T3 アルミナット、バンパープラパーツ、Fボディマウント

★ X-RAY T3 アンチロールバーマウント、Rスタビバー1.1mm

★ X-RAY T3 F&Rロアアーム【2穴/EU】

その他にも色々と入荷して来ました。

この週末も是非ご来店ください!お待ちしております!

2012年7月 6日 (金)

マイティV3再入荷!

こんにちは!店長です。

今日も梅雨らしい天気ですが、週末もヤバそうです。

しかし、店内にいると雨なのかすら分かりませんが。。。

さて、新製品のグリップ剤「マイティグリッパーV3」の第2ロットが入荷して来ました。

やはり触れこみ通り、V2に比べ初期の引っ掛かかる様なグリップが穏やかになり、

5分走行でも最後までグリップが持続するようです。

ただ、かなり揮発性成分がキツイ為か、スポンジボトルではヘッドがモロモロになってしまう

様ですので、付属の刷毛で塗るか、ボトルヘッドの質に注意する必要がありそうです。

性能的には、当店コースでも相性は良い様ですので、是非お試しください。

明日、明後日の週末も色々と入荷してくる予定ですので、

是非、店頭にお越しくださいね!

Img_1574_1600

2012年7月 5日 (木)

再入荷案内

こんにちは店長です。

うっとおしいお天気ですが、こんな時は店頭に遊びに来て下さいね。

今日はHobby-Wing製品が再入荷して来ました。

Img_1577_1600
「Hobby-Wing XERUN 120A V3」ブラシレスESC

巷で売れ筋 №1のブラシレスアンプ!ブラックVerが再入荷です。

「Hobby-Wing 2in1プロフェッショナルLCDプログラムBOX V1.11_120331_V3」

久々の再入荷!BOXだけでもセッティング変更が可能ですが、

USBでPCと繋ぐ事で、ESC&BOXのアップデート、更に細かなセット変更が出来ます。

どちらも、非常に入手困難な商品ですので、検討中の方はお早めにどうぞ!

2012年7月 4日 (水)

マイティグリッパーV3入荷!

こんにちは!店長です。

昨日はお休みを頂いてました。次のお休みは17日となりますので、宜しくお願いします。

さて、グリップ剤使用可能なサーキットでの定番!

「NASA マイティグリッパー」のリニューアルバージョン「V3」が入荷しております!

性能は、前作のV2に比べ、当店コース向けになっている様に感じます。

Img_1574_1600
ファーストロットが入荷しましたが、分納となっている様ですので、

初回入荷分はお一人様、一個ずつの販売にてお願い致します。

また、お取り置きは致しかねます。

店頭税込売価は¥1,180-です。お求めの方は、お早めにゲットして下さい。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »