フォト

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

新製品入荷しました。

こんにちは!店長です。

今日は新製品のご紹介です。

Img_2039_1600

「BLITZ TSX 190mmボディ 0.5mm」 台湾のBLITZからニューボディの登場です。

旋回軸がボディの中心にあり、当店コースにかなりいい感じの動きですね。

ウチ的に言うと、M6 High-SpeedにちかいBLITZといった感じのようです。

レース前日にテスト入荷し、完売しておりまして、次回入荷分を押さえてあります。

是非、ご予約をお願い致します。

Img_2041_1600

「ALEX M-6 High-Speedライトウェイトボディ 」予約受付開始!

PRO SPEEDの超定番ボディと言えばアレックスM6!

すでに通常販売終了品ですが、本日特注オーダーにて1ロットお願いしました。

毎度即完売の限定枚数特注生産品ですので、これもご予約をお待ちしております。

Img_2038_1600

「ヨコモ BD-7用NEWパーツ アルミ製サーボホーン(サンワ/KO/フタバ)各サーボ用」

ブラックアルマイトのアルミ製ダイレクトサーボホーンが出ました。強度アップにどうぞ!

「Much-More Racing シャイニングボード LEDライトセットアップボードDC12V」

すでに各所で話題!ワークスドライバーが使用しているのをウェブでもよく見かけますね。

ボード自体が発光し、下から照らす事で非常に見やすいのが特徴です。

光量調節ボリュームで好みの明るさに出来ます。目立つ事も間違いないアイテムですね。

Img_2040_1600

さて、今日はヨコモさんから新製品と共に、広坂選手用2台分のBD7スペシャルパーツ他

が到着し、2月10日(日)に大阪のチャンプさんで行われる「ヨコモカップ」用レースカー2台

の製作に入っています。

ちょうどいい機会ですので、今だから分かるBD7製作Tipsも追ってみようと思いますので、

BD7ユーザーは勿論、BD7を購入予定の方のお役に立てる様に、順次ご紹介

して行きたいと思います。宜しければ是非ご覧ください。

2013年1月29日 (火)

5周年記念レース番外編

またまた店長です。

今日も一人で営業ですが、母ちゃんはレースで70人以上分のカレーを一人作ってくれて、

「燃え尽きた」とのことでしたので、ゆっくり休んでもらってます。

さて、この後は、レース以外の場面などなどをご紹介してゆきましょう。

Img_1988_1600

今回の主役!ご存じヨコモ 広坂正美さん

現役は引退されましたが、まだまだ腕は落ちてませんねぇ~!

Img_2035_1600

正美さんがレースに使用したマシンは、もちろん「YOKOMOBD7」

事前にBD7とミニクラスで使用したABCガンベイドを送ってこられ、

私が完バラ~基本組み立て、セット変更、ヨコモBL-R3(ESC)のPCセッティングを

担当させて頂きました。

今回作ったBD7を気に入って頂いたようで、本日、もう一台の新車キットが届き、

レースカー2号機製作を依頼頂きまして、今後お手伝いをさせて頂く事になりました。

メカニックに指名頂いたのは光栄なこと、頑張ってしなやかなBD7を作りたいと思います。

今回のレースで使った正美BD7 1号機は、Li-Po仕様(ヨコモMAX POWER5700+Gスタイル

17.5T WSRモーター)で、KV値は4300KVに設定、ギヤ比は4.48に設定しました。

BD7のセッティングシートとBL-R3のセットデータは間もなくヨコモさんのサイトで公表

頂く事となっていますのと、正美さんのマシンは当店で展示しておりますので、

気になる方は是非ご覧くださいね。

Img_1990_1600

そしてBD7の設計者、世界№1の呼び声も高いYOKOMO/LRPのロナルドフェルカー選手

のメカニックにしてチームヨコモマネージャーの海野 幸次郎氏

今回のBD7の記録的ヒットは、彼の功績他ありません。

私としても、政治的な意図等はなしとして、BD7は例がないくらい良いマシンだと思います

・ 価格が今の時代にマッチして、ユーザー層を広げた

・ ノーマル(デフォルト)の出来が良く、ややこしい特殊セットをしなくても走る

・ パーツもリーズナブルで供給が良い

・ SPLパーツをオプション化して、ユーザーの楽しみとふところ事情に合わせられる

・ 以外に壊れにくい構造とパーツの強度がある材料を採用している

・ 実戦での戦績とパフォーマンスで立証している

・ 非常に整備性が高い

流行る要素はそろっている訳で、安くて良い物の例な訳です。

今回彼はヨーロッパで開催のETS(ユーロツーリングシリーズ)より帰国し、間髪をいれず

に当店に来てくれました。今日からまたテストでタイに!数日後一瞬帰国してまたタイへ。

そのまま帰国せずヨーロッパへ!次の帰国は3月中旬とか。

まさにワールドメカニックですね。と言ってもレースだけでなく、海外での営業活動も

してくるのが常とのことですので、ほんとご苦労様です!身体に気をつけて!

Img_1987_1600

ヨコモさんの社員にしてドライバーのジャガこと山内 雄大選手

彼とは2009年に開催された川場での全日本選手権S-EXP以来の仲です。

当時も誰よりも早く会場入りして練習に励んでたのが印象的でした。

結果、そのレースで全日本チャンピオンを獲得!今後も目が離せないドライバーです。

Img_1989_1600

ベテランドライバー「吉岡 大輔選手」長くラジコンをやられてる方なら、

HPIワークスドライバーのイメージも強いのではないでしょうか?

一発決まれば手がつけられない速さを見せるのも彼の特徴ですかね。

関西地区営業担当でもありますので、また皆さんとお会いする機会も多いと思います。

Img_1992_1600

2012’全日本スポーツクラスチャンピオン「姉川 怜」選手

今季からチームヨコモ入りして、今年は岡山で全日本オープンクラスに出場

今後期待のヤングドライバーですね!

Img_1991_1600

2012’全日本スポーツクラス準優勝 澤田 仁 選手

おとなしい感じと裏腹に走りは超攻撃的!いいですね~好きですねぇあの走り。

谷田部で開催されたアジアカップでも強豪と互角に渡り合ったドライバーです。

Img_1973_1600

当店でもご存じの方が多いのでは?九州ホビーショップF-1さんのドライバー

Teamヨコモ 山本 涼介選手。小学生だった彼がお兄ちゃんになって帰ってきました。

腕もピカイチに成長してて予想通り!今回は堂々のファイナル入りが結果だよね!

Img_1967_1600
九州地区営業担当でもあるTeamヨコモ 野中 周二選手

ヨコモに入られる前からのお知り合いですが、今回、山本選手と共に来てくれました。

Img_1972_1600

当店ではおなじみ!アクティブホビーの浅原 務選手

電動も上手いですが、特にGPカーでは全日本、世界戦と有名な方です。

Img_1970_1600

いつもお世話になりっぱなしのABCホビー 多根井社長

今回もミニクラスに出場下さいました。

Img_1978_1600

レース前夜には歓迎会も開催しました。

席で、海野氏から興味深い話が・・「今回、正美さんとジャガが出したタイムの1秒から

2秒早いタイムでロナルドなら走ると思います。という事は8秒中盤のタイムを出しても

不思議ではないと言う事になりますね。」との事でした。

私の感覚で言うと、8秒半ばは厳しいにしてもそれなら9秒フラット付近ではラップする

ということですよね。トータルだと5分34周ですか?ロナルドの走りを見た事がある方なら

可能な想像が付くはずです。世界の頂点とはそういう想像以上の物だと思います。

Img_1981_1600

京都ならではレア2ショットでしょうか?正美さんが小学生の頃、一緒にラジコンを

されてたところからの30年後のお二人といった感じでしょうか?

ここに広坂パパさんが居られたら、中嶋さんはもっと嬉しかったでしょうね。

Img_1985_1600

今回も母ちゃんが炊き出しに大奮闘!妊娠6カ月にして「走れる妊婦w」らしいです。

いつものほぼ倍、70食のチキンカツカレーを炊飯から一人で用意します。

カツも出来合いの物ではなく、下ごしらえから衣をつけて揚げるまで全部お手製!

だから、味も好評なんですよね!お陰で木津川の鳥がだいぶんと居なくなりました(嘘)

母ちゃん御苦労さんでした!

Img_1963_1600

とにもかくにも、大盛況を頂いた今回の記念レースでしたが、

何よりもお客様に喜んで頂けたことが何よりです。

来年もまた来られる事を正美さんにもお約束頂けましたので、皆さんの士気も上がる

のではないでしょうか?楽しみの後にまた楽しみが増えましたね!

今後もこんな楽しんで頂ける様な企画を考えて参ります。

また今回、ご協力、ご協賛頂いた方々及び各社様には厚く御礼申し上げます。

有難うございました。              

PRO SPEED 代表 都 大介

5周年記念レースリザルト

こんにちは!店長です。

昨日は、後かたずけと業務でブログになかなか手が回りませんでした。

また、先週は体調を悪くしてしまい、皆さまから心配のお声を掛けて頂き有難うございます。

今後は主治医の指導の元、体調を考えながら店頭を頑張りますので、よろしくお願いします。

さて、レースの決勝結果に参りましょう。

まずは、ミニスポーツクラスから!

Img_2023_1600

今回のミニクラスはCメインまで出来ました。

優勝は、ABCホビーの多根井社長と思いきや、ここで代走者が!

これはなかなか無いレアな展開のヨコモ広坂正美さんの弟さん「光美さん」登場!!!

とんでも無く久しぶりにプロポを握られたんですが、伝説の広坂兄弟を感じる

走りはブランクを感じませんでしたね。往年のABCワークス+広坂兄弟のこんなレアな

場面を見れるのも広坂氏の地元ならではでしょう!

これで広坂パパがいらっしゃれば完璧だったんですけどね。

2位には谷澤選手、3位にはABCホビーの椋本選手となりました。

Img_2024_1600

続いてはBメイン!そつなく逃げ切った西岡選手が優勝!もう一歩とどかなかった

山根選手が2位!デビューから早い段階でここまでこられた岩元選手が3位です!

Img_2025_1600
さぁ、レジェンド正美選手を迎えてのAメインは、猛追を振り切った広坂選手が優勝!

レジェンドを追いかけまわした伊藤選手が惜しくも2位。

今月も例の「和式便器ボディ」で楽しませてくれた村田選手が3位でした!

そしてお次はマスタークラス

Img_2026_1600

マスタークラスはCメインまで完成!優勝はブッチギリでツジちゃん選手が優勝!!

2位には初参加の松野選手!3位にはこれまた初参加の池田選手が入りました。

実はこのレースウィークに計測用パソコンがハードクラッシュし、一時はどうなる事かと

ヒヤヒヤしましたが、池田選手の高度なPC技術のお陰で無事復旧!

さらに、新規導入計測用PC2台をセットアップして下さいました。

今回のレースが無事計測できましたのは池田選手の御協力の賜物です!

ほんとに有難うございました!!

Img_2027_1600
そしてマスターBメインは、BD7の沖選手が優勝!2位には松本選手、

3位には、これまた急成長の岩元選手が入りました!

Img_2028_1600

そしてマスターAメイン!今年もこの人?ゴリ隊長ことARC R10を駆る村田選手が

優勝!2位には関西のいぶし銀!中嶋選手!3位にARC R10の安田選手となりました。

そしていよいよEXPクラスです。

Img_2029_1600

EXPクラスは、最多のDメインまで成立しました。

優勝は前田っち選手、2位には宇野選手、3位に大宮選手が入りました。

Img_2030_1600

続いてはCメイン!昨年のスポマンチャンプ姉川選手が優勝

彼を持ってしてもPRO SPEEDAメインのハードルは高かった模様です。

またリベンジしますと言ってくれてましたよ!

2位には宮川(和)選手、3位にはリッキー選手が入りました。

Img_2031_1600

お次はBメイン!さすがの浜野選手もBメイン優勝、チーヨコ澤田選手が2位となりました。

それでも、イケイケヤング澤田選手の猛追を振り切った浜野選手のレース運びは

さすがでした!3位には田村選手のBメインでした。

最後のトリはEXPクラスAメイン!

Img_2032_1600

優勝はやはりこの人!チームヨコモ広坂 正美選手!!

2位にはこのメンバーで大健闘の木村選手!

3位には、実は僕の思う優勝候補筆頭だったチームヨコモ山内 雄大選手!と

TOP3がヨコモBD7となり、Aファイナルに5台のBD7が入りました!!

山内選手は前日一日練習で、8秒台に入るか?とおもえるベストラップをマーク!

正美さんも予選で9秒18のベストをマークするなどさすがの走り、

特にヘアピン進入時の正確かつきわどいライン取りは現役?と思わざるを得ない

コーナリングをみせてくれましたね。

今回のレース、チームヨコモ海野君からも「正美さんの目が本気」とのこと、

確かに全日本レベルの気合をいれて、お客様に失礼の無い気迫で走らせて頂けたのも

「RC界のレジェンド」を感じました。私も、お客様も良い物を見せて頂けましたよね!

この後は、正美さんのマシン「BD7」のご紹介や番外編の画像をお見せしたいと思います。

続く

2013年1月28日 (月)

5周年記念レース終了!

こんにちは!店長です。

昨日はPRO SPEED創立5周年記念レースにご参加頂き、ほんとに有難うございました!

Teamヨコモのメンバーを始め、アクティブホビー浅原さん、ABCホビーさんにも花を添えて

頂きまして、74名のお客様をお迎えし、盛大に終了する事が出来ました。

まずは、この場をおかりしましてご協力頂いた方々に御礼申し上げます。

Img_2008_1600

レース結果や画像等はたっぷりありますので、この後順次数回に分けて掲載して参ります

ぜひ、お楽しみに!!

2013年1月24日 (木)

レース直前母ちゃんセール!!

こんにちはsun母ちゃんです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

いや~、もうすぐですね(* ̄ー ̄*)

いよいよですねshine

残念ながらフレッシュマンは成立しそうにないので、母ちゃんの素晴しい走りをお見せできませんが、この前仕上がったNEW母ちゃんマシーン・・・

BD7ちゃん!!がありますのでマスタークラスに・・・ っと思っておりましたが、どうも炊き出しの用意でそれどころではなさそうなので、

今月は出れそうにありませんcrying

今月のメニューはカレーなんですが、なんせ人数が多いのでいつも以上にバタバタしそうですdash

でもそこはマタニティパワーで乗り切りますscissors

お席の方はほぼ埋まっておりますが、若干名様分は当日エントリーでもご用意出来そうなので、この夢のような特大イベントに是非ご参加下さいsign03

そしてそして!レースと言えば!!今月もいきますよ~sign03

レース直前(金)・(土)・(日)母ちゃんセールsign03

その名の通りレース直前の(金)・(土)・(日)の三日間にど~~んと開催致しますhappy01

セール内容はいつもと同じなんですが、いつものセール台が使えないので場所がすこ~しずれますhappy01

とは言えすぐに見えるところなので大丈夫!!

若干カウンター前通路が狭くなりますがご了承ください。

今晩より順次以前からピットリザーブ頂いてる通りにお名前を貼らせて頂きますので、当日はご本人様のお名前のところにお座り下さい。

明日明後日は通常営業となりますので、一般走行の方もお座り頂きます。

すでに店内告知させて頂いておりますが、26日(土)はドリフトピットのエリアが限られております。

混雑時には御合席をお願いする事になりますのでご協力お願い致します。

27日(日)は終日ドリフトコース閉鎖となります。

また、27日(日)にドリフト本コースのレイアウト変更を予定しております。

今回はしみっちが頑張って考えてくれているので、皆さまご期待下さいhappy01

ではでは・・・??

おぉ~っともう一つ!

本日は朝からお待たせしておりました商品が続々入荷致しておりますので、是非チェックしてみてくださいheart04

ではでは、母ちゃんでしたdash

2013年1月21日 (月)

明日の営業につきましてのお詫び

遅くにすいません。母ちゃんです。

先週中ごろから店長の体調が悪く、今日病院受診したところすぐに検査が必要とのことでした。

今現在も熱が高く、明日の営業が困難な状態ですので、急なことで本当に申し訳ございませんが明日はお休みとさせて頂きます。

ご来店ご予定してくださっていた方には本当に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きますようよろしくお願い致します。

また、今週末のレースに関しましては本人の強い希望もでもありますので、開催させて頂く予定となっております。

2013年1月14日 (月)

明日は臨時休業日です。

こんばんは!店長です。

連休中、ほんとにたくさんのご来店有難うございました。

常連さんは勿論、新規のお客様もグリップ、ドリフト共に非常に目立った3日間でした。

是非、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

さて明日15日(火)は、今月の臨時休業となります。

ご来店予定のお客様には大変恐縮ですが、

よろしくお願い致します。

2013年1月12日 (土)

本日の入荷情報

こんにちは!今日も色々と入荷して来ましたので、ご案内致します。

★ POWERS マジック段ボール仕様キャスター付きRCバッグ

★ Hobby-Wing Xerun 120A V3 ブラシレスESC ブラック

★ Hobby-Wing プロフェッショナルLCDプログラムBOX

人気の商品が再入荷して来ましたよ!V3のセッティングは心配要りません。

★ ヨコモ BD-7用 ダブルジョイントユニバーサル フロント/リア

★ ヨコモ BD-7用 チタンコートショックシャフト4本入り

★ その他、BD-7関連パーツ

★ タミヤ ARTA NSXスペアボディ

★ タミヤ レーシングウイング α&β

★ タミヤ TRF ダブルカルダンドライブシャフト各種

★ タミヤ 各車用パーツ、汎用品等多種

★ ABCホビー ガンベイド用スペアパーツ、オプションパーツ、タイヤ、ホイール

★ カワダ 超硬ジュラピニオンギヤ 48P 64P 各種

★ Panaracer PRスパーギヤ 64P各種、ディッシュホイールB

★ HUDY 工具関連各種

★ セントラル シューグー

★ スクエア ビス、ナット、アルミスペーサー各色

★ Gスタイル プロワイプ

★ 京商 マッスルパワー ニッケル水素ストレートパックバッテリー3000、2200

★ TARGET ベアリング各種

★ ACTIVE ミニ用FD RX-7ボディ、R10用スぺアパーツ、コネクター関連

その他レギュラー商品も入荷しています。

明日明後日とお休みですが、是非ご来店をお待ちしています!

2013年1月11日 (金)

新製品等入荷!

こんばんは!店長です。

今日は、ヨコモの新製品、マッチモア製品が入荷して来ましたので、ご案内致します。

★ ヨコモ ドリフトパッケージ M7 ADVAN MAX 織戸86組み立てキット NEW!!

Img_1955_1600

少し発売が遅れましたが、要望の多かったD-1オリド86が発売されました!

同製品のボディ単品、2.4Gランニングセットも同時入荷しています。

続いてはマッチモア製品です。

Img_1954_1600

★ マッチモア ブラックスーツピットマット Mサイズ

★ マッチモア ハイアンペアヨーロピアンコネクター(ラージ4mm)

★ マッチモア アブソリュートトラクションディスペンサーボトル

★ マッチモア フレキシブルセンサーワイヤー90mm

★ マッチモア ファンプロテクタープレート25mm用ブラック

★ マッチモア MR-BWS バランスウェイト

★ マッチモア ウルトラHi‐rpmクーリングファン30×30

★ マッチモア ブラックスーツ ESCコネクター

★ マッチモア リチウムバッテリー用セーフティバッグ

★ マッチモア 送信機用Li-Poバッテリー2500mAh サンワM12用

★ マッチモア シリコン銀コード12ゲージブラック

本日はこんなところです。

明日も入荷がある予定ですので、またご案内致します。

明日から連休に入られる方もいらっしゃることと思います。

店頭にてスタッフ一同、お越しをお待ちしております!

2013年1月10日 (木)

入荷情報

こんにちは!店長です。

寒い日が続きますね。そんな時こそコースまで暖かい当店の威力発揮です。

ドリフトのお客様も増えて正月明けにも関わらず店内は賑やかです。

さて、今日は当店でも人気のヨコモBD7パーツを中心にヨコモ製品の入荷です。

★ ヨコモ BD7、5用アルミサスマウント各種

ブリッジ、セパレート共に各サイズがそろってます。

★ BD7,5用ショックセット、他、ピストンなどショックパーツ各種

当コースでは、Oリング2個仕様、1.1mmに拡大したピストンが多いです。

★ BD7,5用スタビセットF&R

★ BD7,5用サスアーム、サスピン各種、Cハブ、ナックル、キングピン関連各種

★ BD7用 バルク関連各種、メインシャーシ、アッパーデッキ、F&Rショックタワー

★ BD7,5用ロッドエンドボール各種各サイズ

★ その他、BD7パーツ、オプションほぼ全種、同社流用可能パーツを補充しました。

★ ドリパケ用 メインシャーシ、ギヤケース、切れ角アップステアリングセット

★ ヨコモ スチールビス、スペーサー、シム各種、アンテナセット、アンテナキャップ単品

★ ヨコモ SBショックオイル全番手、ボディマウントパッチ6φ

★ ヨコモ ランスフォードチタンターンバックル各サイズ

★ ヨコモ ストレートパックLi-Poバッテリー 3000&4000

★ ヨコモ YZ-CFMマイクロクーリングファン30×30

明日は、マッチモア製品が入荷予定です。

今日も店頭でスタッフ一同お待ちしております!

2013年1月 9日 (水)

ご来店有難うございました!

こんにちは!店長です。

年末~年始ウイークと多数のお客様にご来店、走行も満席と言える連日を頂きまして、

ほんとに有難うございました!!

店頭では平静を装うかと思いきや、年末年始がお仕事だった方や走り足りない方?

が走行やお買い物に来て頂いて、けっこう賑やかですよ。

さて、年末にヨコモさんのHPでも発表になった、27日の記念レースですが、

チームヨコモのゲストに変更がありますので、ご案内します。

まず、予定していた世界チャンピオンの松倉直人選手が大学生である為に

学業と重なってしまい、ヨコモさんとしても、もちろん当店としても、

勉学を休ませてまで参加するのは問題と、やむなく来店出来なくなりました。

しかし、そこはヨコモさん!記念レースをさらに盛り上げる為に、生きのいい

ヤングドライバー3名と、全日本ドライバー1名を投入頂きました!有難うございます!

では、ご紹介しましょう。

Ma123_1600_2

TeamYOKOMO 姉川 怜選手(中央)

昨年のJMRCA全日本スポーツクラスチャンピオン

TeamYOKOMO 澤田 仁選手(左)

同大会スポーツクラス準優勝

去年、スポーツクラスで一番目立った二人が、チーヨコ入りして参戦してくれます

T02200331_0532080012263611173_256_2
当店でもご存じの方もいらっしゃるはず!

TeamYOKOMO 山本 涼介選手

福岡のホビーショップF-1さんの常連さんで、ノンサポ時代に当店レースにも参加経験あり

久しぶりに来店してくれますので、成長ぶりが楽しみです。

227074_132051196869152_4196084_n_25
TeamYOKOMO野中 周二選手

全日本経験者で、九州地区の営業もされていますが、もう長年お付き合いしてる方です。

もちろん先に紹介させて頂いた、広坂選手、山内選手、吉岡選手に、

チームマネージャーの海野幸次郎氏、そして、

Teamアクティブの浅原選手、清本選手は変わりません。

多数のゲストが花を添えて頂けますので賑やかになる事でしょう。

Teamヨコモメンバーですが、海野氏以外の選手は26日朝一当店入り。

海野氏は海外帰国からということで、26日午後到着予定です。

それから、参加、レース前日、当日に関する連絡事項をお伝えします。

防犯を含めた注意事項もありますので、把握をお願いします。

★ エントリーフィーの徴収、エントリー用紙記入を1月10日(木)より行います。

止む追えず、当日しか来れない方は、当日でも結構ですが、前日にタイムスケジュール

とレースの組み立てをしますので、できれば前日までに本エントリー頂けると助かります

★ 予約席の現状で、27日レース当日は、ドリフトコースを終日クローズさせて頂きます。

★ レース前日(26日土曜日)は、ゲスト席以外指定席ではありません。

グリップ、ドリフトの一般走行も来られますのでピットは出来るだけ詰めてご使用下さい。

・ ご家族等の同時入場は1名様程度までとさせて頂きますが、見学同様記帳下さい。

★ 前日26日、当日27日は、見学入場に許可が必要です。

・ どちら様に限らず身分証提示の上、記帳頂き、無断入場は出来ません。

・ 長時間におよぶ見学入場はお断りします。

・ 持ち物、貴重品は、盗難の無いように十分ご注意下さい

(万が一の盗難等については、当店では責任を負えません)

・ メーカー関係者、製品全般並びにレースにかかわる写真撮影、動画撮影は、

肖像権、開発中製品等がある場合があり、メーカー管理者もしくは店長許可が必要です

ので、必ず許可を取ってから撮影して下さい。

また、撮影した物をブログなどウェブ上で公開する場合も、同様に許可を取って下さい。

その他については、店長までお尋ね下さい。

イベントの進行上、ご協力をお願いします。よろしくお願い致します。

2013年1月 2日 (水)

謹賀新年

明けましておめでとうございます!店長です。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もPRO SPEED共々よろしくお願い致します!

Img_1951_1600

本日より営業しておりますが、すでにたくさんのお客様にご来店頂いております。

ほんとに有難うございます!!

今年は、去年以上に楽しんで頂けるように精進して参りますので、

変わらぬご支持をお願い致します。

本年は、27日のビッグレースが楽しみですが、商品もどんなものが登場するでしょう?

まずはようやく登場のコレが出ますよ!

Img_1952_1600「LRP X20ストックスペック」

ESCもストックスペックVer2を使うのか?アップデートされた基盤かFLOWを使った

ストック用新プログラムがいいのか?どちらにせよ入手困難になる予想ですから、

お早めにご予約下さい!

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »