フォト

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月19日 (火)

月例レース第3戦

こんにちは!店長です。

暖かかったり、寒くなったりですが、この後は花粉と闘いの季節ですね。

遅くなってしまいましたが、日曜日は、月例レース第3戦にご参加有難うございました!

Img_2190_1600
では早速、決勝結果をご紹介してまいりましょう。

ミニスポーツクラスAメイン

Img_2192_1600

今月もゴリ隊長が不在(?笑)のなか、伊藤選手がTQ&優勝!

続くロンデニッシュ選手、白戸選手、平田選手の速さが目立ちました。

そして5位に柳井選手がガンベイドでの初レース。6位には唯一RRの小川選手。

7位にM05の岩元選手、8位加藤選手、9位に池田選手と多い目の1レースにくくりました。

マスタークラスBメイン

Img_2193_1600

8台切り出来たBメインは、小川選手の猛追を振り切ったロンデニッシュ選手が優勝

2位の小川選手はもうちょいでしたが、来月は更にパワーアップですね(笑)

3位にはこのところ更に好調な岩元選手。4位に河合選手、5位に池田選手、

6位に初参加の福岡選手、7位も初参加の伊井選手、8位は残念ながらリタイヤの

柳井選手となりました。

マスタークラスAメイン

Img_2194_1600

関西のいぶし銀!中嶋選手が渋さを魅せたレース展開で優勝!さすがお父さん!

2位にはお父さんを本気にさせた沖選手が入りました!

3位に一歩届かなかった高井選手、4位に白戸選手、5位平田選手、

6位にメキメキ上がってきた加藤選手、7位の伊藤選手と8位のリッキー選手は

残念ながら、トラブルでリタイヤになりました。是非来月は頑張って下さい!

エキスパートクラスBメイン

Img_2195_1600

今回は動きの良さが目立った竹内選手がBメイン優勝!来てましたね。

2位にはもう一発欲しかった尾田選手、3位にリッキー選手のトップ3でした。

4位に寺前選手、5位に森田選手、6位の浦北選手は8周目にリタイヤとなりました。

エキスパートクラスAメイン

Img_2196_1600

波乱のAメインでしたが、久々の返り咲き!浜野選手が優勝!2位に木村選手、

3位に今月は神が舞い降りた?いやいや、練習の成果な薮本選手、

4位にそろそろ本領発揮?のお前っち選手、5位に宮川(則)選手、

6位に田村選手、7位宮川(和)選手でした。ポールスタートのみっきー選手は

残念ながら23周目にリタイヤとなりましたが、ベストも9秒1を出していただけに残念

皆さま是非来月はリベンジよろしくお願いします!

Dcim0195_1600

今月も妊娠8カ月を押して炊き出し、抽選会と母ちゃんが頑張ってくれました。

今月は焼肉丼+豚汁風でしたが、美味かったですよね。

レース後に「来月は何にしよかなぁ~」って言うてましたが、さすがに臨月ですから、

身体の状態を見て、ドクターストップ掛ける事になるかもです。

このところ新規参加の方も目立ってきまして、新たに参加準備を進めてる方も

いらっしゃるほどです。

ぜひ、レース参加を狙ってられる方はご遠慮なく相談下さい。

では、来月もご参加をお待ちしております!!

2013年3月13日 (水)

週末のセール情報&Sさんボディ完成情報!!

こんにちはsun今日はポカポカいいお天気ですねheart04

少し汗ばむぐらいの気温ですsweat01

今日は2週間毎の妊婦健診があって、朝から娘たちと行ってきましたheart02

今日診てもらってもやっぱり女の子で、男の子が欲しかった私としては少し残念な感じですdown

でも順調に大きくなっていたので、安心したのと最近とってもよく動く赤ちゃんの様子に幸せいっぱいの日々ですhappy01

今のところ逆子で9カ月頃までに戻らなければ帝王切開の可能性もあるので、今日から頑張って逆子体操しなければいけないみたいですsweat02

貧血の数値もかなり低いので、安静にとの指示も出ていて家事も仕事も休み休みになりそうですsad

今のところは少しふらつく程度なので、いつも通りパワフルですけどねhappy01

さて、かなり前からお預かりしていましたSさんボディが昨日ようやく完成しましたnote

いつも「急がないから」と優しいお言葉をかけて下さっていて、申し訳ないなと思いながらも甘えさせて頂いてましたdespair

待ってくださっているSさんに喜んでもらいたいと思って一生懸命作らせていただきましたので、滲みもほとんどないとてもキレイなボディに仕上がりましたheart04

当店のコースでご使用頂くボディとしては凄く見やすいキレイな色合いですhappy01

ちなみにこちらがそのボディですup

Img_2187_1600
ご来店の際は是非見てみて下さいねshine

そして・・・

今週末は月例レース第3戦!!

今月も白熱のバトルを楽しみにしていますmotorsports

レースの週と言う事は、勿論あの企画もありますよsign03

3月15日(金)~3月17日(日)までの三日間、とってもお得な母ちゃんセールを開催しますsign03

セール内容はいつもと同じですが、一点だけ価格の変更があります。

マスタークラスでエントリー頂いてる方のレースレギュレーションになっています、Sweep OGプリマウントですが、メーカーさんからの公表もありました通り、原油価格高騰の為1セットあたりの単価を値上げせざるをえなくなりました。

今回入荷分よりの値上げが正式に決定しましたので、お客様にもお願いさせて頂く事になりました。

価格は1セットあたりの新価格、2,780円です。

通常価格の値上げに伴い、今週末の母ちゃんセールの価格も変更になります。

今までのセール価格1セットあたり2,400円が、2,450円になります。

皆さまには大変な御負担をお掛けしてしまいますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

ソレックス40Rにつきましては、今のところ価格変更の予定はございません。

今後の予定は未定ですが案内があり次第発表させて頂きます。

2013年3月11日 (月)

あれから二年・・・

こんばんは。母ちゃんです。

今日は3月11日。2年前の今日東北地方を襲った大地震。

連日テレビで報道されていましたが、何度見ても実際に起こった事とは思えない映像ばかりでした。

行った事のない地域ですが、私の誕生日と同じ日に起きた大惨事に人ごとではない何かを感じました。

災害発生時は学校や保育園に行っている時刻と重なり、家族に会えないままこの世を去ってしまった子供たちも大勢いると聞きました。

私の二人の娘と同じくらいの子達が両親を無くして泣いている映像も放送されていました。

もし私だったら・・・ もしこの子達を失くしてしまったら・・・

と自分に置き換えて考えて見みると本当に胸が張り裂けそうでした。

今こうして家族が健康で仲良く暮らせている当たり前の事に感謝しなければと思いました。

阪神大震災の時も多くの方々が被害に遭われましたが20年近く経った今、その後に起きた多くの出来ごとに私たちの記憶も薄れて行ってる気がしました。

被害に遭われた方々にとっては何年、何十年経っても癒える事のない悲しい記憶だと思います。

被災された方々に対して何も出来ていないけれど、いつまでも忘れない事もすごく大切な事の様な気がします。

東北地方の復興はまだまだ進んでないと聞きましたが、少しずつ確実に春が来るように、被災地の方々にも明るい生活が戻る事を心から願っております。

大切な人を失う悲しみは決して癒えませんが、亡くなられた方々の思いと共に強く生きてほしいと思います。

二年の月日が経ちましたが、今もなお被災されている方々へ当店スタッフ一同心よりお見舞い申し上げます。

そして、被災地の子供たちがいつまでも、いつまでも明るく笑顔で暮らせますように・・・

2013年3月 1日 (金)

新製品リークニュース

こんにちは!店長です。

春が近いかと言う様な気温ですが、明日からまた逆戻りしそうです。

今日は、ハイエンドツーリングユーザーに向けた商品情報を紹介したいと思いますが、

気になる発売予定商品の情報もありますよ!

まずはこちら!

4728450615_1600「Much-More ナノグリップ剤シリーズ3種」

スポンジタイヤ用、アスファルト用、カーペット用の3種が発売になります。

当店では、明日アスファルト用がテスト入荷します。

世界戦や、先だってのTITCでもトップドライバーが使用していたとの事ですよ!!

超ハイグリップの当店ではどうなるか?楽しみです。

8201677418_1600「ブラックスーツセットアップボード2」

早くもリニューアルして登場です。常盤精度を上げる為に12mm厚へアップグレード!

価格は据え置きで、当店には300mm×420mmが明日入荷します。

45810_415541311866021_1375536599_n_

「Much-More FLETA4ブラシレスESC」「Much-More FLETA ZXブラシレスモーター」

発売まではもう少し。

これも先だってのTITCで、モディファイ、ストック共に大ブレークしたようですね。

写真は、2013’TITCで3位に入ったチームヨコモ 松倉直人選手のBD-7ですが、

強烈なパワーだったそうです。あれっ?ダンパーステーとダンパーが無いゾ(笑)

我々が気になる【ストックモーターでの性能】ですが、他製品のモーター温度が100℃を

越える中、70℃近辺で安定していたとのことで、勿論、パフォーマンスも最高との情報

が!それと、マニアな見方をすると、●○と同じモノなんじゃないの?

と思ってる方も居られるかも知れませんが、某海外有名パワーソースメーカーの

名前違いOEM品では全く無いそうです。確かに、筐体は似てるけど違いますね。

それより、基盤、プログラムは完全新設計。ブログで言えるのはここまでですが、

期待度大!!ですよ。

続きましては、当店が得意とするこちらが、本国サイトで公開です!

V31sanre_1600_2

 

「Hobby-Wing Xerun 120A V3.1ブラシレスESC」

 

発売時期はまだ未定ですが、当店でもブレイクしているH/W V3のマイチェン仕様です。

今回は現行V3ユーザーが気にされる様な大幅変更は無い様ですね。

 

変更点は、ケースのフルアルミ化、ヒートシンクの形状変更が主なところで、

 

基盤は変更が無い様ですが、ファームウェアは、すでに公開されている

V3.2が標準インストールとのことです

 

V3にもインストール出来るV3.2新ファームウェアですが、変更点は

スロットルニュートラル幅が、狭い、ノーマル、広いと3段階に変更できる

V2.1でもあった【スロットルニュートラルレンジ】を使えるようにしてありますね。

当店でV3をお買い上げ頂いたお客様で、新ファームへ変更を

したい方は、店長まで相談頂ければ対応させて頂きます。

ファーム全てを入れ替えしますので、データ変更よりは少し時間を下さいね。

また、ヨコモ製BL-R3に関しては、新ファームの対応が現在不可となっています。

さて明日、明後日は母ちゃん企画もありますし是非店頭にお越しください!

ご来店をお待ちしております!

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »