フォト

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 明日はタミチャレ! | トップページ | AXON HLSスプリング »

2016年10月12日 (水)

タミヤチャレンジカップ第5戦

こんにちは!店長です。
先だっての日曜は、タミチャレ第5戦にご参加の方々、また、ドリフト走行や、お買い物にと
お越しいただいたお客様方と、ありがとうございました!
今回は、静岡のタミグラや遠征などが重なり、少し寂しいレースでしたが、
少ないなりにまったりと予選も3回行うなど、笑いの絶えないレースでした。
では、早速ですが、決勝の方をご紹介してまいりましょう。
まずは、Mクラスから!

Img_3865_1600

予選から速さを見せたのは玉城選手!堅実な走りでTQを奪取します。

決勝もそのままのスタートで玉城選手の無駄が無いライン取りでアベレージが揃います。

激しいのが2位争いの土居選手と、大江選手の一騎打ち。なんとベストラップも一緒。

ですが、最終、2秒の差で、大江選手が3位、土居選手が2位、優勝は玉城選手の

ぶっちぎりでのゴールとなりました!

Img_3864_1600_2

かわって、GTクラスは沖選手のTQスタートで始まりました。

が、今回のみの特別ルールで、横転やクラッシュ時は、自分で起こしに行くルール(笑)

これはミスれませんね。

ところが、スタートして以外にも誰もコケない!うちは操縦台が高いので、しんどいですからね。

ところが、案の定なのか、ウケ狙いなのか14L目に店長が自爆して横転(笑)

その他の選手は何事も無く、優勝は沖選手!2位に大江選手、3位に大宮選手となりました

タミチャレとしては今年の最終でしたが、月例の方ではタミヤGTクラスが12月までありますので、

ぜひ、こちらの方もタイヤのみ履き替えて頂いてご参加頂ければと思います。

今月は23日が月例レース第10戦開催ですので、お気軽なご参加をお待ちしておりますよ!

« 明日はタミチャレ! | トップページ | AXON HLSスプリング »