フォト

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 秋晴れ!! | トップページ | 明日はタミチャレ! »

2016年10月 6日 (木)

またまた!!

ど~もぉ~( ̄▽ ̄)
またまた母ちゃんです(* ̄ー ̄*)
朝からS木君のボディをやっているんですが、なかなかかっちょえぇボディになりそうです( ̄▽ ̄)
物静か~な素直な少年!という感じですが、プロポを握ると大人顔負けの走りだそうですΣ(゚д゚;)
私にはま~ったく無い才能が(;´д`)トホホ…
ボディもそんなS木君にピッタリのかっちょえぇデザインです(*^-^)
せっせこボディをやっていたらですね、ガラガラっと台車の音が・・・。
お忙しい中、Y本さんが来てくださいましたo(*^▽^*)o
もしかして、ブログを見て下さったのかな~と思っていたら、「まだ見てないんです」(´・ω・`)ショボーン
でも、勝手に会いに来てくださった~っとちょっとテンション上がった母ちゃんでした(笑)
もう間もなくナイトプランでの走行が可能な時間です!
お時間ある方は是非お越しくださいね(o^-^o)
Y本さんによりますと、母ちゃんがお会いするのは超!お久しぶりのH野さんが、
フラッと遊びに来てくれはるかもです(゚▽゚*)
楽しみにしながら、ボディ頑張ります(≧∇≦)

« 秋晴れ!! | トップページ | 明日はタミチャレ! »