フォト

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ニュー!! | トップページ | ☆今月の予定☆ »

2016年10月21日 (金)

更にニュー!

こんばんは!店長です。
久々に母ちゃんブログが上がりましたが、店長の方からも新製品と新規入荷のお知らせです。

91a9b65452cd8a0d5cb17fd1715a6713_14

Much-More Racing インパクトLCG HV FD2リポバッテリー5200mAh/7.6V 110C

重量;240g

91a9b65452cd8a0d5cb17fd1715a6713__2

Much-More Racing インパクトLCG Max-Punch FD2リポバッテリー5200mAh/7.4V 120C

重量:273g

今月末にマッチモアから登場するのは、最強バッテリーで評判のインパクトシリーズの軽量LCG最新作!

どちらも容量は5200ですが、一つはアジア圏内でも話題の7.6vハイボルテージ仕様ですね。JMRCA規定には合致していますが、終了カット電圧は8.4Vで使用のみとなります。

もう一つは、7.4vですが、ストックモーター向けの最強バッテリーの最新型です。

Max-Punch!好きですねぇこういう名前(笑)

当店ももちろん、某所でもこれじゃないとというほどの性能を秘めたバッテリーの最新作!

価格は、店頭発表ですが、良いものが安いですよ!?これはぜひともおススメします!

そして、本日から恒例のレース直前!母ちゃんセールです。

レース用タイヤをお得にゲットしてくだいねぇ!

そして、そのレース用でもSOREX用に、新製品では無いですが、新規採用ホイールが

入荷しておりますよ!

Img_3926_1600

ProSpec Sweep製EXPディッシュホイール3種入荷!

好みがあるホイールですが、これは使えそうですよ。ぜひ試してみて下さいね!

最後に!店長号のタミヤTA-07のテスト!

Img_3927_1600

新製品のアルミサーボマウントとモーターマウントポストを装着テスト後、一通りセンターモーターでの色々が体感出来たので、モーターマウント取り付け位置を最後端へ!

店長号は初期の入りが良く、その時のリアグリップが少し薄めだったのですが、

旋回軸が少し後ろに下がり、後輪がどっしりと、しかし鋭い曲がりのままになりました。

今回取り付けたオプションも、まんざらビジュアルのみでは無いですので、併せて

試してみて下さいね!

今週末も新製品が入荷予定です!皆様ののご来店をお待ちしております!!

« ニュー!! | トップページ | ☆今月の予定☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181248/68053533

この記事へのトラックバック一覧です: 更にニュー!:

« ニュー!! | トップページ | ☆今月の予定☆ »