フォト

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 月例レース第10戦 | トップページ | HappyHallowe'en🎃 »

2016年10月28日 (金)

12月月例レースファイナルについて!!

こんにちは(*^-^)
母ちゃんです!
今日は朝から曇ってますね(;ω;)
つい先ほどから雨が降り出しました(;ω;)
週末もこんな感じかな・・・。
さて、再来月12月開催の月例レースファイナルですが、
年末という事もあり、4週目ではお仕事や、ご家庭での都合がつけにくいとの
ご意見がありましたので、
12月のレースのみ 第三日曜日・12月18日(日)
に変更させていただきます!!
また、12月最終戦は母ちゃん復活なので・・・ふふふ( ̄▽ ̄)
景品もバージョンアップ??したりして( ̄▽ ̄)
クリスマスも近いですからね!!
そして、来月より、体調と相談しながら
恒例の母ちゃんランチも開催したいと思ってますo(*^▽^*)o
それともう一つ!!
母ちゃん企画も復活しまして、今後はドリフト・ツーリング共に、
コースを使ったイベントをしたいな~と思ってます(o^-^o)
第一弾にお久しぶりの、耐久レースを考えてます(* ̄ー ̄*)
タミヤの前住さんがアドバイザーとなってくださり、今までの耐久とは違う
イベントが出来そうですo(*^▽^*)o
日程は12月4日(日)!!
その他の詳細につきましては、もう間もなく企画書が完成しますので、
またご案内させていただきます(o^-^o)
是非!ぜ~ひっ!!ご参加ください!!!
ではでは、今日は夜までいますので、お時間ある方はお立ち寄りくださいo(_ _)oペコッ
あっ、気づけばもうナイトの時間( ̄▽ ̄)
以上母ちゃんでした( ^ω^ )

« 月例レース第10戦 | トップページ | HappyHallowe'en🎃 »