フォト

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ヨコモ BD8 各キット初回ロット予約開始! | トップページ | またまた!! »

2016年10月 6日 (木)

秋晴れ!!

こんにちはo(*^▽^*)o
お久しぶりの母ちゃんですo(_ _)oペコッ
体調も良くなったり悪くなったりと、なかなか本調子にならなくてへこんでます(;ω;)
そこへもってして急性リンパ炎とかにもなりまして(-ε-)
歳を取ると色々ガタが目立ちます。
さてさて、今年はものすごく強烈な台風があちこちで発生して、氾濫した川にのまれて、亡くなられた方もいると聞きました。
天災の前では人はこんなにも無力なものかと、考えさせられました。
関西でも滝のような雨が降り続いた時もあり、避難された方も沢山いらっしゃるみたいです。
各地で避難されている方々に、心からお見舞い申し上げます。
一日でも早く元の生活が取り戻せますように、スタッフ一同願っております。
今日は夜までお店にいますので、お時間ある方は是非!!!!!!
お越しくださいo(_ _)oペコッ

« ヨコモ BD8 各キット初回ロット予約開始! | トップページ | またまた!! »