フォト

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« HappyHallowe'en🎃 | トップページ | 3時間耐久締め切り間近!! »

2016年11月 2日 (水)

タミヤクラス3時間耐久レース!!

こんにちは(*^-^)
さっぶいですね( ´・ω・`)
布団に入るとカタツムリ状態です(-.-)zZ
さてさて、先日発表しました、
母ちゃん企画第一弾!
タミヤクラス3時間耐久レース!!
の詳細が決まりましたので、発表します(o^-^o)
前住諭・esents
 タミヤクラス3時間耐久レース
 日時12月4日(日)
参加料;一人¥2,500(昼食付)
     ※各チーム、タミヤライキリを1枚¥2,000にて
      お買い求め下さい。
      各チームのはちまき代わりとなります。
     参加者全員に500円分の走行割引券2枚付き!!
参加条件;1チーム2~3人
       最大7チームまでエントリー可能
レギュ;タミチャレレギュ!!(う~ん、分かりやすい)
     タイヤのみプリマウント指定
    ボディ タミヤライキリワンメイク!!
 
ルール;それぞれ車は何台使ってもOK!!
     例1:自分の出走時は自分の車で。
       (リレー形式になるので、自分のセットで走りたい方におススメ)
     例2;チーム内の代表者の車で。
       (もしもの時の代車を用意していれば、安心ですね)
     バッテリー切れ時に次出走者と交代。
     選手交代時にボディ・ポンダーの積み替え
 
受付開始;11月5日(土)~開催日1週間前まで
   ※エントリー受付は1週間前までとなりますが、定員になり次第受付終了と
    なりますので、あらかじめご了承ください。
当日は、ご参加頂く方全員でより楽しめるよう、
皆様のご意見を参考に、ルールの修正もしていきたいと思いますので、
ご意見お聞かせ下さい(o^-^o)
文章が下手で分かりにくくてすいません(;ω;)
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください!!
気付けばもうこんな時間( ̄▽ ̄)
明日は文化の日でお休みの方も多いみたいですね(*^-^)
お天気も良好で、お出かけの方もいらっしゃると思いますが、
お気をつけて行ってらっしゃいませ(o^-^o)
休日ラジコンお考えの方は、ぜひ当店の室内コースで快適な休日をo(*^▽^*)o
ではでは、母ちゃんでしたo(_ _)oペコッ
 
 
 

« HappyHallowe'en🎃 | トップページ | 3時間耐久締め切り間近!! »