フォト

カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月28日 (月)

月例」レース第11戦

こんにちは!店長です。
昨日は月例レース第11戦にご参加の皆様、たくさんのドリフト走行に来て頂いたお客様、お買い物にお越しのお客様と、ご来店ありがとうございました!
今月は、なかなかの盛況でレースを開催できました!
それでは早速ですが、レースの決勝結果とオフショットでお楽しみ下さいね。
まずは、激戦かつ笑いありのタミヤGTクラスBメインからです。

Img_4030_1600

このクラスは、大江選手の先頭でスタートです。

ぶっちぎりかと思われたものの、小野選手とのバトルが繰り広げられました。

結果、なんとか逃げ切った大江選手がトップゴール!

小野選手が2位に。3位には光本選手が入りました!!

続いては、タミヤGTクラスAメイン!

Img_4031_1600

さて、Aメインは先だってのタミヤワールドチャンピオン戦でみごと!Jrクラスチャンピオン&ファイナリストに輝いた、佐々木兄弟を交えてのスタートです。

予選では、さすがの走りを見せますが、超強敵の本田選手にTQを譲ります。

しかし、異次元とも言える本田選手のアベレージラップに一歩及ばず、本田選手が逃げ切って優勝!

佐々木(兄)選手が2位ゴール!3位にはこれまた強敵の尾田選手となりました。

続いては、久々に4強が揃ったマスタークラス!

Img_4032_1600

長期出張から帰還された山本(裕)選手の復帰戦は、ニューマシン「ヨコモBD8」にマシンチェンジです。

5分の予選では、いきなりTQをゲットでしたが、決勝は序盤の混乱でめまぐるしく順位が入れ替わります。

そこからは抜け出した山本(明)選手が先頭で、沖選手が懸命に追います。

そしてそのまま8分を制したのは山本(明)選手!2位には沖選手、3位に惜しい山本(裕)

選手でのゴールでした。

続いては、エキスパートクラスBメイン!

Img_4033_1600

エキパBポールは、サーパントプロジェクト4Xを駆る竹島選手がゲット!

2番手にVBCの高井選手が付けますが、ミスで後退。5番手スタートの大宮選手が抜け出し、トップは変わらず、竹島選手でゴール!2位に大宮選手、3位に小川選手となりました。

久しぶりの竹島選手も良く走ってましたね!!

最後はエキスパートクラスAメイン!

Img_4034_1600

エキパAメイン決勝は7台のレースです。

予選は、33L 5分9秒を叩き出した本田選手がTQ!マシンはシュマッカーMi6にチェンジし

鋭い走りを見せます。

その本田選手を僅差で追うのが、ヨコモBD8の木村選手ですが、決勝では懸命に追うもののわずかに届かず、本田選手が優勝!

2位に木村選手、3位にエキパクラスのいぶし銀、タミヤ419Xの田村選手でゴールでした。

そして、このクラス注目は、5位の佐々木拓眞選手!

予選でも31L 5分00秒!と大人顔負けの小学6年生。

レース後の練習では、ベストラップが9秒1台!!と末恐ろしいですが楽しみですね。

さて、来月は12月18日が月例レース最終戦となりますので、よろしくお願いします。

それではこの後は、オフショットでお楽しみください。

Img_3971_1600

久々に振る舞ってくれた母ちゃんランチのお手伝いを強要?された小川シェフ!

あったかいみそ汁とすき焼き丼はプロ顔負けの味でしたね。

Img_3973_1600

珍しく、歯車がかみ合わなかった中嶋選手は、それでもさすがの走りでした。

Img_4003_1600

最近は有名な中嶋デスノート改め、デスペーパーですか?このデータの蓄積は

だれも敵いませんね!

Img_3975_1600

エキパ優勝は、本田選手!感情をむき出しにしないので、闘志が読めません(笑)

Img_3976_1600_2

2016タミヤJrワーチャンのたくま!エキパクラスマシンはヨコモBD7-2016!

 

Img_3977_1600

堅実にレースを楽しんで居られるのは、光本選手。

Img_3978_1600

今回、タミヤ&マスタークラスに初参加頂いた田宮選手と息子さん!普段も親子で楽しまれています。ぜひ、今後も楽しんで下さいね!

Img_3982_1600

唯一のVBCユーザーは高井選手!来週のタミヤ耐久レースでは、伊藤さんと店長とともによろしくお願いしまーす!

Img_3983_1600

関西ではロングランユーザーの森田選手!中嶋選手と共に数十年。

Img_3984_1600

常連さんの沖選手。いつも動画アップ有難うございます!

Img_3985_1600

癒し系ユーザーの大宮選手!またタミヤやりましょね!

Img_3986_1600

後ろ姿は、エキパ1、2を争う木村選手。すごいテストをこなす人なので、今後のマシン熟成が楽しみですね!

Img_3987_1600

竹島選手はプロジェクト4xの走りにご満悦の様子。

Img_3988_1600

ご本人の承諾を頂いてご紹介は、バスフィッシングファンならジャッカルブランドと、BS釣りビジョンでおなじみの小野俊郎プロ!プライベートショットですね。本職のシーズンオフは、RCレーシングを楽しまれています。

Img_3990_1600

画像が小さいですが、復活ラジコンから常連になって頂いた竹林選手。

 

Img_3994_1600

佐々木兄弟も母ちゃんランチとボディのファンかな?

Img_3995_1600

今回は不調だった大江選手。次は大丈夫よ!

Img_4005_1600

ここんとこタミヤクラスのMCをしてくれてる田村選手!彼のMCで調子を落とすのは大江選手かも知れない(笑)

Img_4016_1600

仲のいいご兄弟は山本選手!弟さんが帰還されて、兄さんも活気があった気がしました。

Img_4023_1600

来月はいよいよ最終戦!頑張って行きましょう!

Img_4029_1600

皆さま!お疲れ様でした!最終戦そして記念レースとよろしくお願いします!

さて、来週はタミヤ3時間耐久レースです!楽しんで行きましょう!

2016年11月27日 (日)

ドリフト大会!!

またまたこんばんは( ̄▽ ̄)
母ちゃんです( ^ω^ )
つい先ほど、来年の母ちゃん企画の日程が決定しましたので、
発表します!!
の開催となります!!
実は店長がですね、RCDCのライセンスを持っていますので、
当店での開催が可能な訳です( ̄▽ ̄)
大会とは言っても、かた~い感じのものでは全くないので、
みなさま是非!!ご参加下さい!!
詳細につきましては、年末までに調整して、発表しますので、
今後の母ちゃんブログもお見逃しなく!!
やばい・・・ 閉まる~(。>0<。)
ではでは母ちゃんでした!!
本日も多数様のご来店誠にありがとうございました!!

レース終了!!

こんにちはo(*^▽^*)o
母ちゃんですm(_ _)m
今日は朝から雨が凄いですね(;ω;)
外も寒いみたいです(。>0<。)
さてさて、今日は月例レース第11戦!!
先月までお仕事などでエントリーできなかった方々も、今月から復帰してくださり、
各ヒート凄い賑わいでした(o^-^o)
今日は久しぶりの母ちゃんランチもさせて頂き、皆さんに喜んでいただけて、
また、完食してくださって、本当にうれしかったですo(*^▽^*)o
来週はタミヤ耐久がありますので、またまた母ちゃん頑張りますo(*^▽^*)o
ちなみに、来週の炊き出しはカレーです(o^-^o)
耐久の時はカレーが良いみたいですね( ̄▽ ̄)
そしてそして、来月は、いよいよ月例レースファイナル(≧∇≦)
来月のみ、3週目の開催となりますので、お間違えのないように、
ご注意下さいm(_ _)m
今月より母ちゃんもかなり復活してますので、
耐久以外にもいろいろな母ちゃん企画を開催していきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
また、店長からも発表がありました通り、
来年1月22日は1年ぶりの、YOKOMO×PROSPEED 
8周年記念レースが控えております!!
初めてのエントリーやまだ始めたばかりの方も大大大歓迎ですので、
是非、エントリーご検討下さい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日はレースのオフショット撮影を、我らがT村さんにお願いしまして、
楽しそうなお写真がたくさんありますので、
後日、店長よりレース結果とともにご紹介させていただきます(o^-^o)
楽しみにしていてくださいねo(*^▽^*)o
そして、最後になりましたが、来週の耐久レースのエントリー受付を
本日で締め切りとさせていただきます(o^-^o)
たくさんのお問合せを頂き、誠にありがとうございます!!
更に2名様のエントリーが確定となり、8チーム・総勢21名様による、
3時間激走耐久レースとなります!!
当日の見学なども大歓迎ですので、お時間ある方は是非お越しくださいm(_ _)m
本日も後少しお時間ありますので、ご来店お待ちいたしております!!
以上母ちゃんでしたo(_ _)oペコッ
 

2016年11月26日 (土)

寒くなりました。

こんにちは!店長です。
今年ももうあと少しで12月に入りますが、いよいよ寒くなってきましたね。
さすがにコースやピットの暖房も強くしました。
関東では初雪も見られ、この冬は特に寒くなるかも?
さてさて、店頭の方やコースでは、入荷が有ったり、新車のシェクダウンが有ったりと、
楽しんでいただいていますが、昨日話題のこちらが入荷してきました!

Img_3968_1600

京商 ドローンレーサー レディセット 新製品!

2chプロポで飛行可能な話題のドローンです。

RCカーユーザーにも興味がある方も多いのでは無いですか?

これはテストフライトさせてからまた取り上げたいと思います!

明日は、月例レースです。

この後も皆様のご来店をお待ちしております!

 

2016年11月24日 (木)

母ちゃん号!!

こんばんはo(*^▽^*)o
母ちゃんですm(_ _)m
昨日から寒いですね(;ω;)
年末も近づき、お仕事忙しくなると思いますが、
風邪には十分注意してくださいね(´・ω・`)
さて、先日遂に・・・・・・・・開封しちゃいました( ̄▽ ̄)
母ちゃんのnewマシン!!BD8!!!!
昨日完成しましたが、何かがおかしい・・・。
元々下手くそですが、それとはまた違う( ̄Д ̄;;
昨日来てくれていた方に見てもらったんですが、どうもセットがおかしいらしい(;ω;)
そして今日、T村さんにメンテを依頼(o^-^o)
心よく引き受けて下さり、色々ばらかしてメンテして頂いた結果・・・
なんじゃこりゃ!!!!
 
めちゃくちゃ走りやすいw(゚o゚)w
一年以上ラジコンしてませんでしたが、一回ぶつけるまでは
自分じゃないみたいな感覚で、ほんとにやりやすかった(≧∇≦)
やっぱり、最強のメカニックにお願いしてよかった(*^-^)
昨日は、Oさんが少しみて下さったのですが、時間が無くてメンテまでは
お願いできませんでしたが、次の土曜日に来て下さるので、
また色々教えてもらいますo(*^▽^*)o
どちらの方も丁寧にして下さるので、感謝です(o^-^o)
あんなにきれいに車が組めるようになれたらなぁ~(。>0<。)
ビジュアル的にもプロ級だし、本当に走りやすい車ですので、
興味のある方は見てみて下さいねo(*^▽^*)o
動画も撮ってくださったのですが、ブログにあげるやり方が分からないので、
母ちゃんの激走っぷりは、直接見て下さい( ̄▽ ̄)
車のメンテがとにかく良くて、今までの母ちゃんじゃないみたいです( ̄ー+ ̄)
あらま、こんな時間(^-^;
先週は長女がずっと高熱で、先週末はお店に来れなかったので、
明日はボディと炊き出しの買い出し頑張りますo(*^▽^*)o
ちなみに、今月のメニューはすき焼き丼とお味噌汁(*^-^)
良かったら食べてみて下さいね(o^-^o)
ではでは、この辺で・・・
母ちゃんでしたo(_ _)oペコッ

2016年11月22日 (火)

朝から・・・

こんにちは。
母ちゃんです。
朝から東北地方で凄い地震と、津波到達の警報が出されていて、
前の大地震のような被害が出ないかと、心配しながらテレビを見ていました。
幸い、避難が早く、被害は少なくて済んだみたいですが、
それでも転倒して骨折した方や、屋内の物が散乱したおうちなどがあった
みたいで、
以前あれだけの被害が出た地域だけに、今朝の地震、津波到達時のお気持ちを思うと、
私では想像も出来ないような恐怖だったと思います。
お年寄りの方や、体の不自由な方、小さなお子さんのいるご家庭などは特に、
すぐ避難できないのが現実です。
私にもまだ小さな娘がいますので、いつ来るか分からない、
大きな地震が来たとき、どのようにして子供たちを避難させるか、
今から考えなくてはと思いました。
決して他人事ではないと痛感しました。
東北地方の方々に、1日でも早く安心して生活が出来る日が来ることを、
心から願っております。
 

2016年11月18日 (金)

またまた~

こんばんは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
またまた母ちゃんですo(*^▽^*)o
最近ですね、売り場のガンダムコーナーに夢中の
お父様方が結構いらっしゃいまして、
在庫整理も兼ねて、ガンプラコーナーもキレイにしようと思います(o^-^o)
母ちゃんの世代でも店長の世代でもなく、ちょうど中間くらいの世代の方に
大変人気があるみたいですね( ̄▽ ̄)
母ちゃんが知ってるのは、赤いのとアムロ?とか言う運転手の人だけですが、
どストライクの世代の方はすらすら~っと色んなキャラの名前が出てきてビックリです∑(゚∇゚|||)
登場人物の多さにもビックリです(゚0゚)
さてさて、そんなガンプラコーナーではやっぱり一番目立つこのコーナーが
注目の的( ̄▽ ̄)

Img_3964_1600

全然分からない私でもかっちょいいな~って思いますね(*^-^)
ガンダム対ゴジラ的な戦いはどっちが勝つんでしょうとか思ったりして(笑)
店頭には無いけど・・・と言うような、お探しの商品がございましたら、
是非お問合せ下さいm(_ _)m
そしてですね、そんなガンプラコーナーに全く劣らないのが、
ミニ四駆コーナー!!

Img_3961_1600_2

去年、一昨年頃から、お父さん世代を筆頭に、再び大ブームになっているミニ四駆!!
当店でも、キットをはじめ、消耗パーツやオプションパーツも多数取り扱っております!

Img_3960_1600

今現在は小さいコースですが、平日でもお友達同士や、
親子連れで楽しんでいる方も増えてきていますo(*^▽^*)o
小学生くらいの子が、お小遣いの中から、お目当てのキットを
買いに来る姿にほっこりする母ちゃんです(o^-^o)
消耗品・オプションパーツは90円~1200円までの
リーズナボーな価格となっておりますので、まだ持っていないけど興味のある方や、
お子様・お孫様へのクリスマスプレゼントでお悩みの方は、
スタッフまでお声をおかけください(o^-^o)
 
ではでは整理の続きに戻りますm(_ _)m
以上母ちゃんでした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ビッグイベント開催決定!!

こんにちは!店長です。
さて、母ちゃんから前振りがありましたが、来年明けて1月22日(日)に、
 
当店の満8周年を記念しましてPRO SPEED 8周年記念レース」の開催が決定しました!
そして、当店の記念レースと言えば!そうです。ヨコモさんの協賛を頂きまして、
今回もRC界のレジェンド!Teamヨコモの広阪正美氏がゲスト参加して頂けます!!

10678678_1502270103351549_385717247

また、スケジュールの調整が付けば、さらなるゲストも来て頂けるかも・・・!?

全容につきましては、決まり次第お知らせしたいと思いますが、

前日の1月21日(土)朝よりゲストが当店入りされ、練習開始されますので、

可能なお客様は、前日~当日のご参加予定とお休みの調整をお願い致します!

当店のお客様は勿論!遠方からのご参加も大歓迎です!

エントリーは事前になりますが、12月10日(土)より店頭にて受付!

ピット席は指定席ですが、エントリー順でのピットリザーブとなります。

また、遠方の方や、お仕事等で来店しにくい方は、お電話にてご相談ください。

常連さんから初参加のお客さままで、ぜひぜひエントリーをお待ちしております!!

頑張りました!

こんにちは(o^-^o)
ブログではお久しぶりの母ちゃんですo(*^▽^*)o
先週からボディと娘の風邪で、ブログをあげる事が
出来ませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
 
ごめんなさいm(_ _)m
先週の今日はまっさらの状態だった、タミヤBRZをキレイに洗って、
一から下書き( ̄▽ ̄)
1枚だけでもと思いましたが、ハイパワーで頑張って、
せっかくなので、兄弟そろってnewボディをと思い、
せっせこ母ちゃん頑張りました( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもなら、お迎えまでカウンターのところにいてるんですが、
週末にあるビッグレースで使うとのことなので、
早速昨日の夜にお迎えがありました(*^-^)
画像は先にお送りしてましたが、実物を見て本当に喜んでくれましたo(*^▽^*)o
兄弟で色違いのなかなかかっちょえぇ仕上がりになりましたよ(* ̄ー ̄*)
ちなみにこんな感じ↓

Img_3958_1600

今晩には現地に向けて出発するそうですが、事故のないように
気を付けて行ってきてくださいね(≧∇≦)
いい結果が出ますように(>人<)
さて、次はT原さんのNSX(*^-^)
台紙への下書きを家でしてきたので、明日ボディ本体に下書きして、
日曜には完成!!の予定となってます(≧∇≦)
そのあとは本日母ちゃんがお会いするのは、超お久しぶりの、
Oさんが来てくださっていて、またちょくちょくお越しいただけるとのことなので、
お預かりしているボディペイントも進めたいと思いますo(*^▽^*)o
塗装してから放っておくとパリパリになるんですよね(。>0<。)
なので、出来るだけきれいな状態でお渡ししたいので、
まだ塗装開始してませんでしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
昨日は夜までずっとボディだったので、今日一日だけ、塗装はお休みくださいねm(_ _)m
と、こんな日は、じゃじゃじゃじゃーーーーん!!
BD8でも開封しようかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ開けていない( ̄▽ ̄)
その前に在庫整理もしないと(;´д`)トホホ…
てなわけで、まだもう少し、母ちゃん8は箱の中・・・。
今日はいつもは土曜日にお越しいただくO宮さんが、
BD8のシェイクダウンに来てくださってます(*^-^)
今年のBDも良く走るそうですよ( ̄▽ ̄)
先週はK村さんがシェイクダウンに来てくださり、やっぱり良く走るとのこと( ̄▽ ̄)
これは母ちゃん号も期待できそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
っといつもはこの辺で、ではでは母ちゃん・・・となるところですが、
本日はこの後、店長ブログにて、来年の重大発表がありますo(*^▽^*)o
発表までもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
今日中に発表しますので、お楽しみに!!
ではではいつもの、以上母ちゃんでした~o(_ _)oペコッ

2016年11月10日 (木)

寒い!!

こんばんはo(*^▽^*)o
昨日からグッと寒くなりましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もうさすがにストーブ出そうかな(^-^;
さてさて、いよいよ明日はお待たせいたしましたの、
BD-8入荷日予定日ですね(o^-^o)
母ちゃん号も一緒に届くかな~
しばらく急ぎのボディが続くので、箱開けれるのは来月かな(o^-^o)
週末にはパーツなどの入荷もありますので、チェックしてみて下さいね!!
さて、S木君ボディに続き、久々の正美さんボディを昨日からず~っと塗っておりました(笑)
お手手真っ黒(^-^;
今週末に谷田部でGT選手権があるみたいですね!!
なんとか間に合って、先ほど谷田部に向けて出発しました( ̄▽ ̄)
とりあえず急ぎのボディが落ち着いたので、次はお待たせしていたT原さんの
NSX2005と、S木君の弟、I君のBRZに着手!!
S木君兄弟は18日にあるレースで使うそうなので、その日までに頑張ります!!
T原さんは下書きがほぼ完成なので、丁寧にマスキングして、
はみ出さないように慎重に進めたいと思います(o^-^o)
もう少しだけお待ちくださいねo(_ _)oペコッ
明日はお昼頃からお店にいると思いますので、
お近くまでお越しの方は是非おこしくださいm(_ _)m
週末はお天気みたいですが、気温が低いそうなので、
快適な室内ラジコンはいかがでしょうか?(o^-^o)
日曜日はしみっちっもいてくれるので、絡みに来てやってください(笑)
さぁ、食材が無くなるまでにスーパーに行ってきます( ̄▽ ̄)
ではでは、母ちゃんでしたo(_ _)oペコッ

2016年11月 8日 (火)

国産マシンvs海外マシン

こんにちは!店長です。
雨が降って今週から気温が下がるようなので、体調には要注意ですね。
毎年この時期は、店長もインフルエンザの予防接種に行かないとです。
さて、いよいよ今週は、ヨコモさんから待望のワールドチャンピオンマシン「BD8」が
発売になる予定ですね。
各所のデモ走行でも、非常に良く走っているようですので、楽しみでしかありません!
ご予約頂いているお客様には、まもなくお届けできると思います。
どうしようかなとお考えのお客様にもぜひおススメな一台ですよ!
例年のごとく、入荷次第速攻で組み立てしますので、こちらの方もご期待ください。
そしてそして!今週から国内メジャーマシンと対照的な海外製マシンが走り始めました。
予想以上の走りを見せている、独創的な発想で目を引く2台のマシンをご紹介します。

Img_3934_1600

「サーパント プロジェクト4X」

エンジンカーで有名なオランダのサーパント製最新ツーリングカーです。

アッパーデッキが無い!アルミの背骨!ダンパーが立ってない!

これこそ独創的な発想で、王道的構造を完全に無視した凄いマシンです。

マルチリンクな足はさて置き、なんせこれ以上ない低重心が見て取れますが、

ハイサイドするわけでも無く、非常に良く走っています。

Img_3937_1600

まさにメカ好き必見ですね。ピッチとロールダンパーで絶妙に制御しますが、

大きく悩むことなく普通に良く走るのは世界戦でも表彰台に乗る実力でしょうか?

お次はこちら!

Img_3940_1600

「シュマッカー Mi6」

こちらは、イギリスはシュマッカー社製最新ツーリングカーです。

2本の立ったアッパーデッキは、KX-Oneかアルシオンを思い出しますね(古い)

Img_3943_1600

特徴的な湾曲したサスアームと、ベアリング支持されたサスピン取り付け部。

スタビや、キングピン部など、可動部がべアリング支持なので、非常に軽い動きです。

Img_3942_1600

最近のマシンに感じなくなったのとは対照的な、恐ろしいほど軽い駆動系!

特殊なベルトなわけでも無く、我々の主流はストックモーターですので、

この軽い駆動は理想とも思えます。

 

Img_3941_1600

アルミ製サスブロックの幅は、標準で44.2mm!理想値です!

で、走りはどうなのかと言いますと、シェイクダウンで快走し、アルミメインシャーシに換装後

17.5Tフルブーストで、9秒前半を連発!ベストも9秒2ですので、お分かりいただけるかと!

レースの方でも、トップ争いの両選手がBD8vsMi6になりますので、これも楽しみです。

すでにデモマシンを店頭に展示しておりますが、まもなく発売のヨコモBD8や、タミヤ419Xの

国産マシンも実物を見て頂けますので、ぜひ、店頭にお越しくださいね!

2016年11月 7日 (月)

ボディ完成!!

またまたこんばんはo(*^▽^*)o
母ちゃんです(o^-^o)
つい先ほど、S木君ボディが完成しました(* ̄ー ̄*)
ちょ~っとだけ滲んでしまいましたが、かっちょえぇボディが出来ました(o^-^o)
来月のタミチャレファイナルにもではるとのことなので、
そこで使ってもらえるかな~( ^ω^ )
いつものように、カウンターでお迎えお待ちしてます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ちなみにこんな感じ!!

Img_3939_1600

お迎えまでカウンターにいますので、みなさんもみてみて下さいねo(*^▽^*)o

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます!!

一日お仕事だった方はお疲れさまでしたm(_ _)m

明日よりも多数様のご来店、心よりお待ちいたしております!!

ではでは、母ちゃんでしたo(_ _)oペコッ

3時間耐久締め切り間近!!

こんばんは(*^-^)
母ちゃんですo(*^▽^*)o
昨日は寒かったですね(;ω;)
北風ぴゅうぴゅうでした(゚ー゚;
さてさて、土曜日・日曜日とたくさんの方にご来店頂き、
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
本職がシーズンオフになられた、Oさんがお久しぶりに来てくださって、
newモーター&アンプセットをご購入頂き、
昨日からラジコンシーズン突入だそうです(o^-^o)
レースにもご参加頂けるとのことで、他のお客様(母ちゃんも)も楽しみにしておられました!!
レースと言えば、先日ご案内しました耐久レースですが、
大変好評で、予定してました最大7チームを超え、
現在8チームのエントリーが確定となっております(*^-^)
そこで、レンタルポンダーの数、ぎりぎりまでエントリー枠を増やそうと思います!!
ですので、エントリー枠残り、1チーム!!!!
ご参加お考えの方はお急ぎくだい!!
いつもの耐久と一味違ったイベントで、
12月4日は一日盛り上がりましょうo(*^▽^*)o
さて、今日も寒い中、N嶋さん親子・T林さん・そしてたった今Yおちゃん(笑)がご来店( ̄▽ ̄)
今日も楽しくラジコンをお楽しみ頂いてますo(*^▽^*)o
まだ少しお時間ありますので、お近くまでお越しの際は、
是非お立ち寄りください(* ̄ー ̄*)
さぁ、あと少しでS木君ボディが完成なので、今からまた頑張って仕上げます( ̄ー+ ̄)
以上母ちゃんでした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2016年11月 2日 (水)

タミヤクラス3時間耐久レース!!

こんにちは(*^-^)
さっぶいですね( ´・ω・`)
布団に入るとカタツムリ状態です(-.-)zZ
さてさて、先日発表しました、
母ちゃん企画第一弾!
タミヤクラス3時間耐久レース!!
の詳細が決まりましたので、発表します(o^-^o)
前住諭・esents
 タミヤクラス3時間耐久レース
 日時12月4日(日)
参加料;一人¥2,500(昼食付)
     ※各チーム、タミヤライキリを1枚¥2,000にて
      お買い求め下さい。
      各チームのはちまき代わりとなります。
     参加者全員に500円分の走行割引券2枚付き!!
参加条件;1チーム2~3人
       最大7チームまでエントリー可能
レギュ;タミチャレレギュ!!(う~ん、分かりやすい)
     タイヤのみプリマウント指定
    ボディ タミヤライキリワンメイク!!
 
ルール;それぞれ車は何台使ってもOK!!
     例1:自分の出走時は自分の車で。
       (リレー形式になるので、自分のセットで走りたい方におススメ)
     例2;チーム内の代表者の車で。
       (もしもの時の代車を用意していれば、安心ですね)
     バッテリー切れ時に次出走者と交代。
     選手交代時にボディ・ポンダーの積み替え
 
受付開始;11月5日(土)~開催日1週間前まで
   ※エントリー受付は1週間前までとなりますが、定員になり次第受付終了と
    なりますので、あらかじめご了承ください。
当日は、ご参加頂く方全員でより楽しめるよう、
皆様のご意見を参考に、ルールの修正もしていきたいと思いますので、
ご意見お聞かせ下さい(o^-^o)
文章が下手で分かりにくくてすいません(;ω;)
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください!!
気付けばもうこんな時間( ̄▽ ̄)
明日は文化の日でお休みの方も多いみたいですね(*^-^)
お天気も良好で、お出かけの方もいらっしゃると思いますが、
お気をつけて行ってらっしゃいませ(o^-^o)
休日ラジコンお考えの方は、ぜひ当店の室内コースで快適な休日をo(*^▽^*)o
ではでは、母ちゃんでしたo(_ _)oペコッ
 
 
 

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »