フォト

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 寒い!! | トップページ | ビッグイベント開催決定!! »

2016年11月18日 (金)

頑張りました!

こんにちは(o^-^o)
ブログではお久しぶりの母ちゃんですo(*^▽^*)o
先週からボディと娘の風邪で、ブログをあげる事が
出来ませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
 
ごめんなさいm(_ _)m
先週の今日はまっさらの状態だった、タミヤBRZをキレイに洗って、
一から下書き( ̄▽ ̄)
1枚だけでもと思いましたが、ハイパワーで頑張って、
せっかくなので、兄弟そろってnewボディをと思い、
せっせこ母ちゃん頑張りました( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもなら、お迎えまでカウンターのところにいてるんですが、
週末にあるビッグレースで使うとのことなので、
早速昨日の夜にお迎えがありました(*^-^)
画像は先にお送りしてましたが、実物を見て本当に喜んでくれましたo(*^▽^*)o
兄弟で色違いのなかなかかっちょえぇ仕上がりになりましたよ(* ̄ー ̄*)
ちなみにこんな感じ↓

Img_3958_1600

今晩には現地に向けて出発するそうですが、事故のないように
気を付けて行ってきてくださいね(≧∇≦)
いい結果が出ますように(>人<)
さて、次はT原さんのNSX(*^-^)
台紙への下書きを家でしてきたので、明日ボディ本体に下書きして、
日曜には完成!!の予定となってます(≧∇≦)
そのあとは本日母ちゃんがお会いするのは、超お久しぶりの、
Oさんが来てくださっていて、またちょくちょくお越しいただけるとのことなので、
お預かりしているボディペイントも進めたいと思いますo(*^▽^*)o
塗装してから放っておくとパリパリになるんですよね(。>0<。)
なので、出来るだけきれいな状態でお渡ししたいので、
まだ塗装開始してませんでしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
昨日は夜までずっとボディだったので、今日一日だけ、塗装はお休みくださいねm(_ _)m
と、こんな日は、じゃじゃじゃじゃーーーーん!!
BD8でも開封しようかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ開けていない( ̄▽ ̄)
その前に在庫整理もしないと(;´д`)トホホ…
てなわけで、まだもう少し、母ちゃん8は箱の中・・・。
今日はいつもは土曜日にお越しいただくO宮さんが、
BD8のシェイクダウンに来てくださってます(*^-^)
今年のBDも良く走るそうですよ( ̄▽ ̄)
先週はK村さんがシェイクダウンに来てくださり、やっぱり良く走るとのこと( ̄▽ ̄)
これは母ちゃん号も期待できそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
っといつもはこの辺で、ではでは母ちゃん・・・となるところですが、
本日はこの後、店長ブログにて、来年の重大発表がありますo(*^▽^*)o
発表までもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
今日中に発表しますので、お楽しみに!!
ではではいつもの、以上母ちゃんでした~o(_ _)oペコッ

« 寒い!! | トップページ | ビッグイベント開催決定!! »