フォト

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 国産マシンvs海外マシン | トップページ | 頑張りました! »

2016年11月10日 (木)

寒い!!

こんばんはo(*^▽^*)o
昨日からグッと寒くなりましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もうさすがにストーブ出そうかな(^-^;
さてさて、いよいよ明日はお待たせいたしましたの、
BD-8入荷日予定日ですね(o^-^o)
母ちゃん号も一緒に届くかな~
しばらく急ぎのボディが続くので、箱開けれるのは来月かな(o^-^o)
週末にはパーツなどの入荷もありますので、チェックしてみて下さいね!!
さて、S木君ボディに続き、久々の正美さんボディを昨日からず~っと塗っておりました(笑)
お手手真っ黒(^-^;
今週末に谷田部でGT選手権があるみたいですね!!
なんとか間に合って、先ほど谷田部に向けて出発しました( ̄▽ ̄)
とりあえず急ぎのボディが落ち着いたので、次はお待たせしていたT原さんの
NSX2005と、S木君の弟、I君のBRZに着手!!
S木君兄弟は18日にあるレースで使うそうなので、その日までに頑張ります!!
T原さんは下書きがほぼ完成なので、丁寧にマスキングして、
はみ出さないように慎重に進めたいと思います(o^-^o)
もう少しだけお待ちくださいねo(_ _)oペコッ
明日はお昼頃からお店にいると思いますので、
お近くまでお越しの方は是非おこしくださいm(_ _)m
週末はお天気みたいですが、気温が低いそうなので、
快適な室内ラジコンはいかがでしょうか?(o^-^o)
日曜日はしみっちっもいてくれるので、絡みに来てやってください(笑)
さぁ、食材が無くなるまでにスーパーに行ってきます( ̄▽ ̄)
ではでは、母ちゃんでしたo(_ _)oペコッ

« 国産マシンvs海外マシン | トップページ | 頑張りました! »