フォト

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 朝から・・・ | トップページ | 寒くなりました。 »

2016年11月24日 (木)

母ちゃん号!!

こんばんはo(*^▽^*)o
母ちゃんですm(_ _)m
昨日から寒いですね(;ω;)
年末も近づき、お仕事忙しくなると思いますが、
風邪には十分注意してくださいね(´・ω・`)
さて、先日遂に・・・・・・・・開封しちゃいました( ̄▽ ̄)
母ちゃんのnewマシン!!BD8!!!!
昨日完成しましたが、何かがおかしい・・・。
元々下手くそですが、それとはまた違う( ̄Д ̄;;
昨日来てくれていた方に見てもらったんですが、どうもセットがおかしいらしい(;ω;)
そして今日、T村さんにメンテを依頼(o^-^o)
心よく引き受けて下さり、色々ばらかしてメンテして頂いた結果・・・
なんじゃこりゃ!!!!
 
めちゃくちゃ走りやすいw(゚o゚)w
一年以上ラジコンしてませんでしたが、一回ぶつけるまでは
自分じゃないみたいな感覚で、ほんとにやりやすかった(≧∇≦)
やっぱり、最強のメカニックにお願いしてよかった(*^-^)
昨日は、Oさんが少しみて下さったのですが、時間が無くてメンテまでは
お願いできませんでしたが、次の土曜日に来て下さるので、
また色々教えてもらいますo(*^▽^*)o
どちらの方も丁寧にして下さるので、感謝です(o^-^o)
あんなにきれいに車が組めるようになれたらなぁ~(。>0<。)
ビジュアル的にもプロ級だし、本当に走りやすい車ですので、
興味のある方は見てみて下さいねo(*^▽^*)o
動画も撮ってくださったのですが、ブログにあげるやり方が分からないので、
母ちゃんの激走っぷりは、直接見て下さい( ̄▽ ̄)
車のメンテがとにかく良くて、今までの母ちゃんじゃないみたいです( ̄ー+ ̄)
あらま、こんな時間(^-^;
先週は長女がずっと高熱で、先週末はお店に来れなかったので、
明日はボディと炊き出しの買い出し頑張りますo(*^▽^*)o
ちなみに、今月のメニューはすき焼き丼とお味噌汁(*^-^)
良かったら食べてみて下さいね(o^-^o)
ではでは、この辺で・・・
母ちゃんでしたo(_ _)oペコッ

« 朝から・・・ | トップページ | 寒くなりました。 »