フォト

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« PRO SPEED 8周年記念レース終了! | トップページ | 8周年記念レース »

2017年1月25日 (水)

8周年記念レース決勝リザルト

こんにちは!店長です。
さぁ、今日は先だっての記念レースのリザルトをお届けします。
早速ですが、まずは正美さんにも出て頂いたタミヤGTクラスから!

Img_4225_1600

予選も4ヒート出来、決勝はCメインまで出来ました。

このヒートの先頭は、伊藤選手!

後ろから大宮選手、小島選手が追いますが、5分ゴールで伊藤選手がトップゴール。

大宮選手、小島選手が続きました。

Img_4226_1600

続いてのBメインは、ロンデニッシュ選手の先頭でスタート。

序盤から中盤にかけて接触や転倒がありましたが先頭はスタート時の2台がキープ

しかし、最終ラップで先頭のロン選手が転倒。そこにどこにいたの?って感じの店長がすぐ

後ろに付けてきてて、トップゴールってオチでした(笑)

Img_4227_1600

さぁ、Aメインは正美さんにもデモカーのTB-04Rを使っていただいての参加を頂きました。

ポンと渡したにも関わらず、さすがのタイムを披露です。

しかし、TQスタートの本田選手が先頭をキープしたまま逃げて行きます。

5分コールで、このクラス優勝は本田選手!2位に佐々木(拓)選手、3位に正美さんとなりました!

Img_4228_1600

続いては、マスタークラス。割り振り上、Cメインは、3台のスタートです。

藤村選手のトップスタートでしたが、城所選手との一進一退の中盤でした。

しかし最後は藤村選手が逃げ切ってトップゴール。

2位に城所選手、3位に城戸選手でのゴールでした。

Img_4229_1600

マスターBメインは波乱含みの展開でした。

その中で抜けたのが森田選手!上手く逃げ切ってトップゴール!

2番手には平田選手、3番手にガッキー選手でしたが、トップスタートを切った

田宮選手は残念でしたね。月例でも頑張ってくださいね!

Img_4230_1600

次は強豪ひしめくAメイン。

しかし、痛恨のポンダートラブルが発生していたようで、

優勝は、山本(兄)選手、2位山本(弟)選手の山本ブラザーでのワンツーフィニッシュ。

3位には沖選手で、以下はリザルト表の順列になりますので、訂正させて頂きます。

いてはエキスパートクラスCメイン決勝!

Img_4231_1600_2

大宮選手の先頭でスタートするも、大宮選手がTバック入り口でクラッシュし、リタイヤ。

そのあと先頭に踊りでてトップゴールしたのは山口選手!

2番手に藤村選手、3番手ゴールは小島選手となりました。

Img_4232_1600

さぁ、激しくなってきたのはエキパBメイン!9台のスタートです。

しかし、ここでやはりと言うか1番ポンダーがトラブルで計測不良。

目測で見て頂いて、木村選手がトップゴール!

2番手にTeamヨコモ森田選手、3番手に脳内セットが当たった田村選手となりました。

そして、最後!

Img_4233_1600

Teamヨコモの正美さん、じゃがくん、後藤君が入ってのファイナルは9台のレース!

ワークス陣が本気モードになるPRO SPEEDのエキパAメインですが、

予選では、絶好調の本田選手が33L8秒でTQ確定!

正美さんも、R1R2共に32L3秒が揃う精度で追い、ベストは9秒17の大会中ファステストタイムを披露しますが、わずかにフロントロー2台に届かず3位スタート!

綺麗にスタートするも、中盤、2番手走行中の尾田選手が後退。

本田選手を、正美さんと佐々木(拓)選手が追います。

ここから正美さんの現役時代を思い出させるような怒涛の追い上げで、一同大興奮!

しかし、トップの本田選手まで、あと1秒強というところでタイムアップ!

優勝は本田選手!2位に正美さん、3位に頑張った佐々木(拓)選手となりました。

しかし、何度見ても、正美さんのレースは凄いですね。最後の追い上げは、本田選手も

焦った事だと思います(笑)

そして、山内選手も、後藤選手もお疲れ様でした!

今回もみなさんから、今までで一番楽しめた記念レースだったと言うお言葉も頂き、

本当に良かったです。

さて、次回のブログは、オフショットや、正美さんのBD8をご紹介したいと思いますので、

お楽しみに!!

« PRO SPEED 8周年記念レース終了! | トップページ | 8周年記念レース »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181248/69369722

この記事へのトラックバック一覧です: 8周年記念レース決勝リザルト:

« PRO SPEED 8周年記念レース終了! | トップページ | 8周年記念レース »