フォト

カテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月27日 (金)

【営業・イベント予定】

次回臨時休業日: 未定
 
:イベント予定:
4月23日(日)月例レース第4戦
5月14日(日)タミヤ チャレンジカップ第2戦
(2017年度:3/12、5/14、7/9、9/10、11/12 5回開催予定)

2017年1月27日 (金)

ヨコモBD8 by広阪正美選手

さてさて、こちらでは今回の記念レースで広阪選手が使用したヨコモBD8を見て行きましょう。

Img_4203_1600

 

ご存じ、レジェンド正美さん!現役を彷彿とさせる本気モードの走りは、観客を釘付けにしていました。

 

 

Img_4139_1600

 

PRO SPEED エキスパートクラスの定番を想定して、アルミメインシャーシ仕様に張り替えましたが、安定はするものの、動かせるドライバーには、カーボンメインシャーシもタイムが出るのでは?という意見でした。

 

 

Img_4238_1600

 

ボディは、Rush製LTCにヨコモごくらく4ウイング。正美カラーにペイントした定番ボディも用意してあったんですが、今回はこちらが手になじんだようでした。

 

Img_4239_1600

 

パワーソースは新製品のBL-PRO4ブラシレスESCにRacingPerformer17.5Tの組み合わせ。

モーター進角35度で12.5φ×7.25ローターを使用。ブースト50度、ターボ7度で、ギヤ比は5.24でしたが、温度も60度以下で、特にストレートのキレイすぎる伸び方に目を見張るものがありました。

また、周波数は8k。ブーストを500~26000rpmに設定して、スタートパワーを100%にすることで、出足のトルクを補っています。
※、BL-PRO4のPRO SPEEDセットはヨコモさんのHPで公開頂いています。

Img_4246_1600

バッテリーは軽量タイプのLCG5000!フラットな特性とパンチがバランスしていました。
 

 

Img_4240_1600

 

モーターをクーリングさせるファンには、新製品のアルミファンマウントを装着!しっかり付いてます。

Img_4241_1600

最近のサーボは凄い性能ですよね。送信機、受信機、サーボの相性と性能を考察して

選んだり、変えてみると悩みが一掃されて激変する場合が多いです。

正美さんは長年KOサポートですが、サーボは評判のGrasperで、BD8用アルミアッパーケース仕様。

Img_4242_1600

レース前日に急遽変更したのは、リアトーコントロールシステム。

装着後は予想通り「特に目立って変化は無く普通」とのことでしたが、

曲がるとか曲がらないとかよりも 、リアグリップをキャンバーでは無く、トー角で調整でき、左右グリップに差が生じた場合でも比較的簡単に補正できました。

特に、ストレートではトー角を少ない目にすることが出来るので、加速、伸び共に良好でした。

Img_4244_1600

フロントはいたって普通のセット。スプールカップはアップデートされたバフ研磨タイプ。

Img_4247_1600

レース後のタイヤ摩耗状態もこんなくらい。

Img001_1600_2

基本的にいたって普通のセットですが、完璧な基本組み立てが出来ている前提です。

今回のマシンセットは、正美さんの手が無いとと言うものではなく、基本的におススメできるものですので、ぜひ参考にしてみて下さい。

8周年記念レース

こんにちは!店長です。
今日は、先だって行いました記念レースのオフショットなどど、そのあと広阪選手のマシンなどをご紹介したいと思います。

Img_4185_1600

今回は、2日前の金曜午後からPRO SPEED入りしてくれたチーヨコの面々

毎度来て頂いた時に思うのですが、よくあの短時間でセットアップしてくるものだなと。。。

Img_4147_1600

いつもながらの「正美モード」全開!の広阪選手。

前記念レース時に海野氏曰く、「正美さんのあんな目見たのは、現役以来です」とのこと。

Img_4158_1600

正美さん時代と言えば、関西の長老「中嶋選手」RC歴は、正美さんより古いですね。

凄いのが現役でカテゴリートップクラス!昨年のマスタークラス年間チャンピオンでした。

Img_4200_1600

古い方シリーズでは無いですけど、JMRCA関西支部長の城戸さんも参加頂きました。

Img_4222_1600

真逆の若手ドライバーは、佐々木選手と城所選手。

Img_4153_1600

そして、常連さんの方々のご参加で盛り上がりました!

Img_4154_1600

Img_4155_1600

Img_4160_1600

Img_4165_1600

Img_4166_1600

Img_4167_1600

Img_4161_1600

Img_4162_1600

Img_4163_1600

Img_4171_1600

Img_4172_1600

Img_4178_1600

Img_4188_1600

Img_4204_1600_2

Img_4174_1600_2

Img_4218_1600

そして、遠くは、中京、関東からご参加頂いた方々。

Img_4173_1600

Img_4175_1600

Img_4176_1600

Img_4210_1600

皆さま、ご参加本当にありがとうございました!

この後は、正美さんの使用したヨコモBD8を見て行きたいと思います。

2017年1月25日 (水)

8周年記念レース決勝リザルト

こんにちは!店長です。
さぁ、今日は先だっての記念レースのリザルトをお届けします。
早速ですが、まずは正美さんにも出て頂いたタミヤGTクラスから!

Img_4225_1600

予選も4ヒート出来、決勝はCメインまで出来ました。

このヒートの先頭は、伊藤選手!

後ろから大宮選手、小島選手が追いますが、5分ゴールで伊藤選手がトップゴール。

大宮選手、小島選手が続きました。

Img_4226_1600

続いてのBメインは、ロンデニッシュ選手の先頭でスタート。

序盤から中盤にかけて接触や転倒がありましたが先頭はスタート時の2台がキープ

しかし、最終ラップで先頭のロン選手が転倒。そこにどこにいたの?って感じの店長がすぐ

後ろに付けてきてて、トップゴールってオチでした(笑)

Img_4227_1600

さぁ、Aメインは正美さんにもデモカーのTB-04Rを使っていただいての参加を頂きました。

ポンと渡したにも関わらず、さすがのタイムを披露です。

しかし、TQスタートの本田選手が先頭をキープしたまま逃げて行きます。

5分コールで、このクラス優勝は本田選手!2位に佐々木(拓)選手、3位に正美さんとなりました!

Img_4228_1600

続いては、マスタークラス。割り振り上、Cメインは、3台のスタートです。

藤村選手のトップスタートでしたが、城所選手との一進一退の中盤でした。

しかし最後は藤村選手が逃げ切ってトップゴール。

2位に城所選手、3位に城戸選手でのゴールでした。

Img_4229_1600

マスターBメインは波乱含みの展開でした。

その中で抜けたのが森田選手!上手く逃げ切ってトップゴール!

2番手には平田選手、3番手にガッキー選手でしたが、トップスタートを切った

田宮選手は残念でしたね。月例でも頑張ってくださいね!

Img_4230_1600

次は強豪ひしめくAメイン。

しかし、痛恨のポンダートラブルが発生していたようで、

優勝は、山本(兄)選手、2位山本(弟)選手の山本ブラザーでのワンツーフィニッシュ。

3位には沖選手で、以下はリザルト表の順列になりますので、訂正させて頂きます。

いてはエキスパートクラスCメイン決勝!

Img_4231_1600_2

大宮選手の先頭でスタートするも、大宮選手がTバック入り口でクラッシュし、リタイヤ。

そのあと先頭に踊りでてトップゴールしたのは山口選手!

2番手に藤村選手、3番手ゴールは小島選手となりました。

Img_4232_1600

さぁ、激しくなってきたのはエキパBメイン!9台のスタートです。

しかし、ここでやはりと言うか1番ポンダーがトラブルで計測不良。

目測で見て頂いて、木村選手がトップゴール!

2番手にTeamヨコモ森田選手、3番手に脳内セットが当たった田村選手となりました。

そして、最後!

Img_4233_1600

Teamヨコモの正美さん、じゃがくん、後藤君が入ってのファイナルは9台のレース!

ワークス陣が本気モードになるPRO SPEEDのエキパAメインですが、

予選では、絶好調の本田選手が33L8秒でTQ確定!

正美さんも、R1R2共に32L3秒が揃う精度で追い、ベストは9秒17の大会中ファステストタイムを披露しますが、わずかにフロントロー2台に届かず3位スタート!

綺麗にスタートするも、中盤、2番手走行中の尾田選手が後退。

本田選手を、正美さんと佐々木(拓)選手が追います。

ここから正美さんの現役時代を思い出させるような怒涛の追い上げで、一同大興奮!

しかし、トップの本田選手まで、あと1秒強というところでタイムアップ!

優勝は本田選手!2位に正美さん、3位に頑張った佐々木(拓)選手となりました。

しかし、何度見ても、正美さんのレースは凄いですね。最後の追い上げは、本田選手も

焦った事だと思います(笑)

そして、山内選手も、後藤選手もお疲れ様でした!

今回もみなさんから、今までで一番楽しめた記念レースだったと言うお言葉も頂き、

本当に良かったです。

さて、次回のブログは、オフショットや、正美さんのBD8をご紹介したいと思いますので、

お楽しみに!!

2017年1月24日 (火)

PRO SPEED 8周年記念レース終了!

こんにちは!店長です。
先だっての日曜は、8周年記念レースにご参加の皆様!ご参加ありがとうございました!
また、お疲れ様でした!
お陰様で、大盛況を頂きました。
そして、ヨコモ様、正美さんをはじめ、チーヨコの皆様、御協賛いただいた各社様にも
御礼申し上げます。
昨日は、母ちゃん共にお休みをいただきました。
現在、営業しながらレポートをまとめておりますが、大量のデータを編集しておりますので、
決勝結果の掲載は今しばらくお待ちくださいね。
画像も100枚近くありますので、抜粋してご紹介したいと思います。
まずは、取り急ぎ御礼まで。

Img_4219_1600

2017年1月21日 (土)

臨時休業のお知らせ

1月23日(月)
後片付けの為、休業いたします。
ご来店予定のお客様には恐縮ですが、よろしくお願い致します。

2017年1月20日 (金)

ドリフト大会について!!

またまたこんばんは(o^-^o)
母ちゃんですo(*^▽^*)o
あれからグリップのお客様も来てくださり、賑やかになってきました(*^-^)
今店長が颯汰君を迎えに行ってるので、閉店までにはみなさんお揃いになると
思います(*^-^)
さてさて、本日母ちゃんも初めて聞いたんですが、
来月のドリフトイベントに、チームヨコモより、
川上哲弘選手がゲストとしてご参加頂けることが、
正式に決定いたしましたo(*^▽^*)o
第一回ドリフト塾以来なので、母ちゃんも本当にお久しぶりで
と~~っても楽しみですo(*^▽^*)o
今現在お聞きしている方はタカヒロ君だけですが、
もしかしたら増えるかも?なので、また決まり次第ご報告します!!
ここからはお願いとなります。
 
大会にご参加される方ですが、
現在、代表者様にそれぞれの方のお名前をお伺いいたしておりますが、
エントリー用紙へのご記入がない状態です。
ご参加確定の方は、必ずご本人様による正式エントリーが
必要となりますので、
店頭にてエントリー用紙にご記入頂き、エントリーフィーを添えて、
エントリーの完了をしていただきますよう、お願い致します。
ご参加人数の把握の為、出来るだけ事前エントリーの
お願いをしております。
お仕事や遠方の方は、中々店頭までお越し頂けないかと思いますので、
お電話でも構いません。エントリー希望のご連絡をお願いします。
そして、2月12日(日)はグッリプコースを終日閉鎖とさせて頂きます。
走行ご予定頂いていた方には大変申し訳ございませんが、
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
尚前日、土曜日の走行は通常通り可能となりますので、
多数様のご来店お待ちいたしております。
ご不明な点がございましたら、当店スタッフまでお申し付け下さい。
まだ少しお時間ございますので、お近くまでお越しの方は
是非お立ち寄りください!!
 
 

いよいよ!!

こんにちはo(*^▽^*)o
ブログでは超お久しぶりの母ちゃんです(*^-^)
ず~っとボディが立て込んでて、しばらくブログが出来ませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
記念レース用ボディも落ち着きましたので、ちょこちょこ
母ちゃんブログもあげさせていただきますね(*^-^)
さてさて、つい先ほど、広阪正美さんとジャガ君が到着されましたo(*^▽^*)o
今からタイヤ張りだそうで、練習走行はもうチョイ先かな???
昼一番にOさんも来てくださり、かっちょよくおめかしした、
ファイヤーパターンの母ちゃんボディも持ってきてくださいました(o^-^o)
またお写真上げますね!!
今日はお仕事の方も多いと思いますが、一日早くにご来店くださったので、
お時間のある方は、この機会に是非一緒にラジコンしてみて下さい(o^-^o)
ではでは、ボディ製作に戻ります!
以上母ちゃんでしたo(*^▽^*)o

2017年1月19日 (木)

レース直前&新製品情報!

こんにちは!店長です。
いよいよ記念レースも近づいて来ましたが、ゲストの方々の来店が一日早まり、
明日金曜日午後にPRO SPEED入りされる予定となりました。
明日練習走行のご予定の方には朗報ですね。
さてさて、そんな中、ヨコモさんの新製品に関する情報が入ってきましたので、
少しばかりネタをご紹介しましょう。

Bl_xx4_1600

先般、リニューアル発売されたばかりのヨコモBLシリーズアンプですが。

Bl_pro4n_1600

PRO SPEEDのお客様が気になりそうなのが、この「BL-PRO4」

どこやらの人気ESCに似てますが、皆さんが良く知るメーカーのOEMでは無いですよ(笑)

ましてやファームも違います。

ましてや、ポッと出の商品では無くて、1年以上のテストを重ねた新製品です。

特筆は、このあと発売予定のWi-Fiリンク。これも今の流行りですが、スマホの接続で

今までにない機能が盛り込まれる予定なんですね!開発中のこの機能は、来月行われる

TITCあたりで超有名選手の使用と共に公表されるのではないかと思います。

Img_4139_1600

この記念レースで広阪選手が使用するBD8もすでにPRO SPEED用にセットし、このマシン

にBL-PRO4と新型モーター?を搭載しますので、どんなパフォーマンスを示すのか楽しみですね。

Safe_image_1600

そして、新発売になるのがBD7-2016&BD8用クーリングファンマウント

すでにシャーシに取り付け穴が開いてますから、ボルトオンですね。

このほか、Teamヨコモ仕様の新セッティングボードも入荷予定となっています。

そして、店長注目は、タミヤさんから新製品が発表になってますね。

15940592_640530196150797_6531375783

タミヤTA07カーボン強化パーツ各種

待ってましたのハイグリップ路面パーツがロアデッキ、A&Kパーツで2月22日発売!

デモカーにもいち早く装着しますので楽しみです。

そして注目のボディ!

Rcm_170106_21_1600

ライキリGT軽量ボディパーツセット

人気№1のボディに軽量verが登場です。こちらはご予約必須ですが、恐らく、各店分納になることが予想されますので、品薄となるかもです。

さて、店頭の方はすでに恒例のレース直前!母ちゃんタイヤセールも継続中!

そして来週水曜日まで、ヨコモさんのBD8やYD-2,4などのキットを展示即売しますので、

ぜひぜひこの機会にご検討下さい!

ではでは、この後も皆様のお越しをお待ちしております!!

2017年1月18日 (水)

2017レースレギュレーション

 
こんにちは!店長です。
いよいよ、今週末はみなさんお楽しみの記念レースです!
コースでは、にわかにそのための練習に余念がないようですが、
お祭りレースですので、楽しむ事を第一にして頂けたらなと思います。
そして、今年のレースのレギュですが、特に昨年のまま大きな変更はありません。
が、確認の意味で掲載しますのでご確認ください。

PRO SPEED 2017‘月例レースレギュレーション

レース開催日: 毎月第4日曜日 ※事情により変更の場合があります。

 月例レース規定

開場:AM10:00 レーススタート:PM12:00~ 

レース終了後一般走行可(レース終了予定18:00)

エントリーフィー1名¥2500 (トリプルエントリーでも同額にて参加可能)

参加選手は、エントリーフィーのみでレース終了後一般走行可能

1、クラス別車両規定
 ツーリング エキスパートクラス

【シャーシ】 : 各社 1/10 4WDツーリングカー

【ボディ】: 各社 1/10ツーリングカー用ボディ

【モーター】各社JMRCA承認17.5Tブラシレスモーター

【バッテリー】Li-Po 2セル7.4V ※HVタイプは使用不可

【その他】Fワンウェイ禁止、パワーソースは国内正規流通品に限る

【ギヤ比】フリー

【タイヤ】ツーリング用ミディアムナローゴムタイヤ

【重量】全装備計測1350g以上(レンタルポンダー含む)

【グリップ剤】PRO SPEEDオリジナル販売品のみ使用可能

 ツーリング マスタークラス

【シャーシ】 各社 1/10 4WDツーリングカー

【ボディ】 タミヤ製1/10用スケールカーボディ

 RC限定等の物、軽量バージョン等は、使用不可

ウイング及びステーは、タミヤ製オプションのみ無改造で使用可

【モーター】 各社JMRCA承認21.5Tブラシレスモーター

【バッテリー】Li-Po 2セル7.4V ※HVタイプは使用不可

【回転数規制】当店の回転計、計測ホイールにて8分レース終了後、330以内

【その他】Fワンウェイ禁止、パワーソースは国内正規流通品に限る

【ギヤ比】4.8:1

【タイヤ】Sweep PRO SPEEDプリマウントコントロールタイヤ制

【重量】全装備計測1350g(レンタルポンダー含む)

【グリップ剤】PRO SPEEDオリジナル販売品のみ使用可能

【出場制限】EXPクラスAメイン優勝経験者は、出場不可

 タミヤGTクラス

【シャーシ】 タミヤTT-0102TA-050607TB-0304

【ボディ】 タミヤ製スケールボディ(タミチャレ規定に準ずる)

【モーター】タミヤ製TBLM02S 15.5T

【アンプ】 タミヤ製 TBLEシリーズ

【バッテリー】タミヤ製LF2200 6.6v

【回転規制】当店回転計及び計測用ホイールにて5分レース走行後、270以下

【タイヤ】 SweepPRO SPEEDオリジナルプリマウントタイヤコントロール

【重量】全装備計測1430g以上

【グリップ剤】PRO SPEEDオリジナル品に限り使用可

【その他】タミヤチャレンジカップ規定に準ずる。

国内正規流通品について

各カテゴリーで使用できる国内正規流通品とは、日本国内にメーカー、海外メーカーの公認正規輸入販売元が有るもの。安全性や保証の無い、又は、それが曖昧な並行輸入商品等は、使用不可及び店内持ち込みも禁止。

Li-Poバッテリーの店内使用について】

Li-Poバッテリーの充放電には、必ずセーフティバッグを使用して下さい。

リチウム系バッテリーの膨らんだ物は店内持ち込み厳禁です。

過充電、過放電(走らせ過ぎ)、充電モード間違いの無いように注意して下さい。

万が一の事故発生に関しては、自己責任とし、当店の責任は負いかねます。

【エントリー】

当日エントリー可

但し、当日の準備等であわただしいと言う方は前日エントリーもお受けできます。

レース前日に走行された方の特典としまして、前日営業終了後よりピットリザーブを可能と致します。※リザーブ希望の方は、必ずスタッフにお申し出下さい。

レース当日:入店後まずは、席を確保下さい。受付は、1030分締め切りでカウンターにて受付します。参加選手の方は、エントリーする各用紙に記入し、エントリーフィーを添えて申し込んで下さい。

エントリー後、お客様の事情にてのレースキャンセルは出来ませんが、エントリーフィーを次月へのみ、繰り越しは可能とさせて頂きます。

ピット席

通常ピット席は、選手一名につき一席(テーブル一本分)が使用可能です。拡げ過ぎに注意して、出来るだけコンパクトにまとめて下さい。※但し、ビッグイベントなど参加多数の場合は、制限を設けます。

熱源、電気ポット、快適装備などを含む、過度の電気使用は厳禁とします。

【予選、決勝方法】
予選5分間×2回 スタッガー方式、 決勝5分間×1回 周回数

※マスタークラスのみ決勝8分間

1ヒート当たり予選6台前後まで、決勝8台までを走行基準台数とします

計測システムの計時都合上、参加人数により1ヒート当たりの台数が少なくなる場合が有りますがご了承ください。

 予選、決勝共に③→②→①クラスでの順で進行します。

【計測器】

AMB社製レンタルポンダー(毎ヒート直前貸し出し→返却制)

レンタルポンダー用ポンダーステーを取り付けて置いて下さい、また、脱落防止の

為にステーは強固な接着をして下さい。

【 車 検 】 

適宜、競技委員長が指定した車両を必要に応じチェックします。

又、違反の疑いがある場合、車両、モーター等の脱着及び分解、車両分解検査に同意戴きます。

違反車両には協議の上ペナルティを与えます。

また、競技委員長の判断にて故意な違反と認められた場合は失格となります。

回転数OVERの場合、決勝結果を各メイン最後尾に落とします。

【ペナルティ及び走行上のトラブル、誤計測、システムトラブルについて】

各クラス、フライングや決勝スタート後、1コーナーを曲がりきるまでの前車プッシュは10秒のペナルティを課します。

すべてのレース中、バッドドライブと認める行為と判断した場合も同様です。

その他のペナルティ、走行トラブル、誤計測、システムのトラブル等についても、いかなる異議申し立ても受け付けません。

【年間ポイント表彰制】 

1位:10P2位:8P3位:7P46P5位:5P

  6位:4P7位:3P8位:2P

Bメイン1位:5P

年間全戦中、9戦分の合計ポイントで年間表彰となります。

注)9戦分の合計:9戦以上出場された場合、得点の高いポイントを9戦分合計します。

【その他】

コースマーシャルは原則全員参加。各自自分のレース直後のヒート時にマーシャルを受け持って頂きます。走行後は次のヒートのマーシャルに出ることになります。

また、マーシャルの配置は各自ゼッケン番号位置を掲示にて確認下さい。

マーシャルは代理人可能です。また、正当な理由無くマーシャルに出ない場合は、ペナルティを取り、前ヒートを失格とします。

ゼッケンステッカーは、各自ヒート表で確認し、自分の番号の物を一枚取って、フロントウインドに無加工で貼って下さい。

走行中に、レンタルポンダーを脱落させた場合、そのヒートは、計測不能な為失格となります。

その他、市況の変化などにより、シーズン中であっても告知後、レギュを変更する場合があります。レースエントリーで、以上の全規定に同意頂いたものとみなし、クリーンなレース運営の為、選手の方はご協力下さい。

PRO SPEED 競技委員長

2017年1月11日 (水)

記念レース直前情報!

こんにちは!店長です。
いよいよ来週末より8周年記念レースが盛り上がり出します。
すでに年末年始と沢山の練習走行にお越しいただいておりますが、
昨日、皆さま注目のゲストドライバーが4名来て頂けることで決定しました!
では、そのゲストドライバーの方々をご紹介してまいります!!
まずは、PRO SPEED記念レースと言えば・・・・この方!

13895278_1060355720739016_668339572

Teamヨコモ 広阪正美氏

RC界、伝説のレジェンドが今回もご参加頂けます。昨今は、ヨコモさんの職務だけでなく、

FEMCA、JMRCAの上席や、RCドリフトを普及させる団体R.C.D.Cの会長を兼務。

RCを普及させることに尽力されています。また近年は、PRO SPEED母ちゃんによる

ペイントボディを公式にお使い頂いております。

Img_7627_1600

そしてこの方もおなじみ!Teamヨコモ 山内雄広 選手

じゃがの愛称で親しまれるキャラの山内選手が、今回も参加してくださいます。

最近はサポートに尽力されていますが、2009年JMRCA全日本選手権スーパーエキスパー

トクラスのチャンピオン!そして、実はPRO SPEEDのベストラップレコードホルダーでも

あるのです!

14192559_1294180860697623_530582402

この方もおなじみ!Teamヨコモ 森田直也 選手!

はるか昔、ラジコンを始めたばかりの私にグリップ剤の塗り方を教えてくれた人なのは

内緒です(笑)最近はTITCなどの海外レースにも積極的に参加され、

昨年はIFMAR ISTC世界戦にも参戦されました。

そして最後は、初参戦のこの方!

15726206_1701796443467108_876396955

現役トップドライバー!Teamヨコモ 後藤颯汰 選手

2015全日本スポーツクラスチャンピオン、2016全日本スーパーエキスパートクラスチャンピ

オン獲得と2年連続で全日本タイトルを奪取した、注目のヤングドライバーです。

いつもながら、ヨコモさんの御協賛を頂き、賑やかにして頂けることに感謝です。

エントリーの方も残りわずかで、すでに多数のエントリーを頂いております。

また、レース前日、21日土曜日の朝一よりゲストの方々も入られますが、

21日は、ドリフトコースも通常走行ですので、ピット席はこちらで指定させて頂きます。

さぁ、ゲストも決まりましたし、みなさん楽しんでまいりましょう!

2017年1月 4日 (水)

Happy new year!

明けましておめでとうございます!店長です。
旧年中は、お客様方、業界関係者の皆様と大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
今年も2日から営業させて頂いておりますが、昨日、一昨日と満席を頂き、
少し窮屈な状態で、ご迷惑をお掛けしました。

Img_4134_1600

グリップもドリフトも操縦台は満杯!盛り上がってて、楽しそうでしたね。

Img_4135_1600

子供たちも、ラジコンにミニ四駆にと、お年玉を握りしめて来てくれました。

巷は、明日から事始めですかね?

今日も落ち着いたとは言え、たくさん走行に来て頂いています。

今月は、いよいよ22日の記念レースが開催です。

そして来月は、ドリフトイベントと続きますので、楽しんで行きましょう!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

2017年1月 2日 (月)

謹賀新年!!

皆さま、明けましておめでとうございます!
一年の計は元旦にありとの言葉通り、元旦に(というよりは年末から)色々
考えておりました。
日ごろからご支援頂いている皆さまに、少しでも恩返しができますように、
今年は私に出来るすべてのおもてなしで、皆様をお出迎え
させて頂きたいと思います。
昨年は出来なかったことにも全力で取り組みたいと思ってますので、
私自身未熟ではございますが、どうか温かい目で見守って
頂けたらと思ってます。
お客様のご意見や、ご不満などにも早急に対応し、
すべての方にとって良い環境作りが出来るように、
スタッフ一同全力で取り組んでまいります。
2017年も引き続き、PROSPEEDをどうかよろしくご指導、
ご支援くださいますよう、よろしくお願い致します。
そして、2017年も皆様にとって素敵な1年になりますように、
心から願っております。
ブログでのご挨拶となりましたが、私からの新年のご挨拶とさせて頂きます。
 
 

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »