フォト

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« Happy new year! | トップページ | 2017レースレギュレーション »

2017年1月11日 (水)

記念レース直前情報!

こんにちは!店長です。
いよいよ来週末より8周年記念レースが盛り上がり出します。
すでに年末年始と沢山の練習走行にお越しいただいておりますが、
昨日、皆さま注目のゲストドライバーが4名来て頂けることで決定しました!
では、そのゲストドライバーの方々をご紹介してまいります!!
まずは、PRO SPEED記念レースと言えば・・・・この方!

13895278_1060355720739016_668339572

Teamヨコモ 広阪正美氏

RC界、伝説のレジェンドが今回もご参加頂けます。昨今は、ヨコモさんの職務だけでなく、

FEMCA、JMRCAの上席や、RCドリフトを普及させる団体R.C.D.Cの会長を兼務。

RCを普及させることに尽力されています。また近年は、PRO SPEED母ちゃんによる

ペイントボディを公式にお使い頂いております。

Img_7627_1600

そしてこの方もおなじみ!Teamヨコモ 山内雄広 選手

じゃがの愛称で親しまれるキャラの山内選手が、今回も参加してくださいます。

最近はサポートに尽力されていますが、2009年JMRCA全日本選手権スーパーエキスパー

トクラスのチャンピオン!そして、実はPRO SPEEDのベストラップレコードホルダーでも

あるのです!

14192559_1294180860697623_530582402

この方もおなじみ!Teamヨコモ 森田直也 選手!

はるか昔、ラジコンを始めたばかりの私にグリップ剤の塗り方を教えてくれた人なのは

内緒です(笑)最近はTITCなどの海外レースにも積極的に参加され、

昨年はIFMAR ISTC世界戦にも参戦されました。

そして最後は、初参戦のこの方!

15726206_1701796443467108_876396955

現役トップドライバー!Teamヨコモ 後藤颯汰 選手

2015全日本スポーツクラスチャンピオン、2016全日本スーパーエキスパートクラスチャンピ

オン獲得と2年連続で全日本タイトルを奪取した、注目のヤングドライバーです。

いつもながら、ヨコモさんの御協賛を頂き、賑やかにして頂けることに感謝です。

エントリーの方も残りわずかで、すでに多数のエントリーを頂いております。

また、レース前日、21日土曜日の朝一よりゲストの方々も入られますが、

21日は、ドリフトコースも通常走行ですので、ピット席はこちらで指定させて頂きます。

さぁ、ゲストも決まりましたし、みなさん楽しんでまいりましょう!

« Happy new year! | トップページ | 2017レースレギュレーション »