フォト

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« レース直前&新製品情報! | トップページ | ドリフト大会について!! »

2017年1月20日 (金)

いよいよ!!

こんにちはo(*^▽^*)o
ブログでは超お久しぶりの母ちゃんです(*^-^)
ず~っとボディが立て込んでて、しばらくブログが出来ませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
記念レース用ボディも落ち着きましたので、ちょこちょこ
母ちゃんブログもあげさせていただきますね(*^-^)
さてさて、つい先ほど、広阪正美さんとジャガ君が到着されましたo(*^▽^*)o
今からタイヤ張りだそうで、練習走行はもうチョイ先かな???
昼一番にOさんも来てくださり、かっちょよくおめかしした、
ファイヤーパターンの母ちゃんボディも持ってきてくださいました(o^-^o)
またお写真上げますね!!
今日はお仕事の方も多いと思いますが、一日早くにご来店くださったので、
お時間のある方は、この機会に是非一緒にラジコンしてみて下さい(o^-^o)
ではでは、ボディ製作に戻ります!
以上母ちゃんでしたo(*^▽^*)o

« レース直前&新製品情報! | トップページ | ドリフト大会について!! »