フォト

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 新製品等、入荷情報! | トップページ | 新製品&入荷情報 »

2017年2月27日 (月)

月例レース第2戦

こんにちは!店長です。
昨日は月例レース第2戦にご参加の方々、ドリフト走行や、お買い物にとお越し頂いた
お客様。ご来店ありがとうございました!!
今月も盛り上がった月例レースも第2戦が無事終了出来ました。
このあと、来月12日には、今年度のタミチャレ第1戦目が開催となります。
ビギナーの方からエキスパートまでお気軽にご参加下さいね!
そのあとの、26日には月例レース第3戦を開催しますが、JMRCA全日本選手権電動ツーリングカークラスとの併催となります。と言いましても堅苦しい物では無くて、いつもの月例レースと運営上は何も変わりませんが、全日本本選への参加希望者をその中から抜粋して参加資格を得るためのものですので、いつもの月例レースの感じでお気軽にご参加頂ければと思います。
さて、盛り上がった月例第2戦の決勝結果を今月もご紹介して行きましょう!
まずは、チキチキのタミヤGTクラスは、Bメインからです!

Img_4354_1600

初参戦のご新規選手!塩見さん親子をお迎えしてのタミヤクラスは、小学生ドライバー

2名が入ってのBメイン6名でのヒートですが、楽しんで貰えたようで何よりです。

このヒート、トップゴールは山口選手、2位に大宮選手、3位に藤村選手となりました。

次のレースや練習も頑張ってくださいね!

Img_4355_1600

さて、タミヤGTのAメインは7台のレース。

相変わらず、適当な整備のTA06(笑)で軽々と26Lをマークする本田選手がTQ。

決勝も沖選手が猛追しますが、混乱で入れ代わり立ち代わり。

結果、ブッチギリで本田選手が優勝!2位に尾田選手、3位に大江選手でゴールでした。

Img_4356_1600

さて、マスタークラスBメインは割り振り上3台のレースでしたが大接戦でした。

トップ争いあり、2位争いありと、白熱しましたね!

結果、出石選手がトップゴール!2位に増田選手、3位に森田選手の着順でした。

Img_4357_1600

こちらも白熱のマスターAメイン!

山本ブラザーズ対決が凄い迫力でした。

トップクラスは、かなりの接近戦となりましたが、僅差で逃げ切った山本(弟)選手が優勝!

2位に惜しかった山本(兄)選手、3位に沖選手となりました!

Img_4358_1600

エキスパートクラスBメインは波乱含み。

トップスタートの竹林選手が後退してしまいます。

そして先頭に立ったのは竹島選手!そのまま31Lを刻んでトップゴール!

2位に藤村選手、3位に小川選手となりましたが、難しい路面変化だったようですね。

Img_4359_1600

もはや、33Lシングル当たり前の本田選手が手を付けられない状態。

前日練習では、なんと夢の8秒台目前、9秒000を出して、当店コースレコードを更新しちゃってます。

予選も尾田選手が33L7秒でベスト9秒040、木村選手も33L/8秒と超激戦。

決勝も序盤から先頭2台がテールツーノーズでの接戦でしたが、尾田選手が転倒。

最終、先頭を脱げ切った本田選手が記念レースに続き2勝目ゲット。

2位に尾田選手、3位に木村選手の着順でした。

Img_4352_1600

今月もご参加ありがとうございました!!

さぁ、来月も盛り上がったレースになるといいですね!

その前にタミチャレの方もお待ちしておりますよ!

 

« 新製品等、入荷情報! | トップページ | 新製品&入荷情報 »