フォト

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« タミヤ ミニ四駆コース拡張しました。 | トップページ | 月例レース第2戦 »

2017年2月24日 (金)

新製品等、入荷情報!

こんにちは!!店長です。
少し早い開店で眠いですが、明日明後日も9時オープンですのでぜひお待ちしております!
さて、今日はあの新製品が入荷しています。

Img_4348_1600

ハイグリップなPRO SPEEDでは待ってましたの「TA07カーボン強化パーツ」3種が入荷!

A&Kパーツとロワデッキですね!触った感じでは、硬っ!というよりコシがある感じのロワデッキに、しっかりしたなーという印象のA&Kパーツの組み合わせは、07の性格上、バランスしそうな予感です。こいつは美味しい感じですよ。

重量は未計測ですが、ライキリ軽量ボディ等が使い出されるはずなので、重量を合わせて置いてくださいね!

Img_4347_1600

こちらもタミヤの新製品!TT02用強化樹脂パーツが2色で発売です!

こちらは、ピッチもロールも硬い印象で、剛性がかなり上がりそうです。

その他にも、TRFダンパー(ブラック)が新発売!ゴールドのスプリングが標準とは、

ある意味マニアックですね。

そして!、ラジコン以外のミニ四駆などでも火が付いた、TRFシリコンオイルバッグも!

Img_4351_1600

プラモ部門の入荷は、一週お待たせしました!鉄血の新製品「HG レギンレイズジュリア」

Img_4349_1600

こちらも鉄血の新製品!フルメカニクスシリーズ「バルバトスルプスレクス」

なんと、初回限定でディスプレイ台座と鉄華団マーキングシールがおまけで入っちゃってますよ!!すでに少ないのでガンプラファンはお急ぎください!

Img_4350_1600

密かに人気のぷちゅあらいずシリーズ!ラブライブ!サンシャイン!!の新製品は、

善子・花丸・ルビィの中から一人を選んで作れる2作目ですね!

さて、このほかにも、ラジコン部門は、タミヤ製品や汎用品、そして、本日より

レース直前母ちゃんセールも開始しております・・・が、

TITCの関係か、依頼元の方でプリマウントタイヤが間に合わず、今回のみ未接着ですが、

同じ物を入手しておりますので、ご入用のお客様は申し訳ありませんが、代用でご勘弁下さい。

それでは、この週末も沢山のお越しをお待ちしております!!

« タミヤ ミニ四駆コース拡張しました。 | トップページ | 月例レース第2戦 »