フォト

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 入荷&新製品情報 | トップページ | ドリフトフェスティバルについて »

2017年2月 6日 (月)

ご無沙汰です!!

こんにちは(*^-^)
母ちゃんですo(*^▽^*)o
あったかくなったり寒くなったり、この時期ならではの気候で、
母ちゃんも少しダウンしてました(。>0<。)
それに加えて、三女がインフルエンザに(;ω;)
全国でも警報レベルだそうで、学級閉鎖も相次いでるみたいです゚゚(´O`)°゚
皆様も体調には十分お気を付け下さいね(*^-^)
 
さてさて、遅くなりましたが、先月の記念レースには、
本当にたくさんの方にご参加頂き、終始楽しく運営させて頂きましたこと、
心より感謝いたしております。
まだまだ至らない点も多く、ご迷惑おかけすることもございますが、
少しでも多くの方に、ご満足いただけますように、
日々勉強しながら今後も頑張りたいと思います。
そして、いよいよ今週末に迫りました、母ちゃん企画第2弾!!
PROSPEEDドリフトフェスティバル!
本当にたくさんの方からお問合せ、エントリーを頂き、
ドリフトイベントでは初の、終日グリップコースを閉鎖しての、
イベントとなりますo(*^▽^*)o
今日現在で、46名様にエントリー頂き、間もなく定員に達します(o^-^o)
当日エントリーも可能としておりましたが、定員になり次第
受付終了となりますので、エントリーご希望の方はお急ぎください!!
また、先日もブログにてご案内させていただきましたが、
仮エントリーの方で、ピット表にお名前のある方は、
当日までにお電話でも構いませんので、エントリー希望のご連絡をお願いします。
そして、ゲストとしてご参加頂ける予定だった、
吉岡大輔さんが、残念ながら急遽来られないとのことで、
チームヨコモから、松崎隼人選手がご参加頂けることになりました(*^-^)
吉岡さんとは、当店の記念レースでお話して以来ですので、
お会いしたかったのですが、また近いうちに!!
でも、隼人君も同じく記念レース以来だし、
ドリフトもめちゃくちゃ上手いとのことで、生で見れるのが楽しみです(o^-^o)
こう見えて、2駆と4駆の違いが分かりません( ̄▽ ̄)
ちなみに、横に車がちゅるちゅる滑る原理も、未だに分かりません( ̄▽ ̄)
でもいいんです!!
皆さんが楽しければ!!
ドリフトに関してはまたおいおい勉強するとして(* ̄ー ̄*)
とにかく!!当日は最後まで楽しんで頂けたらな~と思ってます!!
豪華なゲストさんも決まった事ですし、あとは炊き出しと景品を何にするか・・・
おっともうこんな時間(@Д@;
母ちゃんボディの続きに戻ります!!
ではでは、お久しぶりの母ちゃんでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 

« 入荷&新製品情報 | トップページ | ドリフトフェスティバルについて »