フォト

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ドリフトフェスティバル!! | トップページ | 2017’ドリフトフェスティバルRound1 »

2017年2月14日 (火)

ドリフェス終了!

こんにちは!!店長です。
先月の8周年記念レース、そして、先だってのドリフトフェスティバルと、年頭の2大イベントを
無事終えることが出来ました。
ご参加頂いた皆さま、御協賛いただいたヨコモ様始め、関係者の皆様。
ほんとうにありがとうございました。
運営もいっぱいいっぱいで、ご迷惑をお掛けしたこともあるかと思いますが、より良くしていこうと思っておりますので、温かい目で見守って頂けますと幸いです。
さて、まずは、先週アップしたはずが消えてる~!の入荷商品を再度掲載させて頂こうと思います。
まずは、待ってましたのこちら!

Img_4278_1600

なにやら分かりにくいですが、「タミヤ ライキリGT軽量ボディ」が入荷しております!

月例タミヤGTクラス、タミチャレに使えますよ!重量はレギュラー品に比べ、

約30g軽いので、シャーシにウェイトが要りますね。タイヤ回転数と合わせて、調整しておいてくださいね。ちなみに、付属ウィングは、従来と形状、重量とも同じ物でした。

Img_4284_1600

新製品のメルセデスAMG GT3ボディも入荷しています。カッコイイですね。

Img_4279_1600

ヨコモ製品も、YD2、YD4のシャーシキットやボディと・・

Img_4293_1600

BD8用サスブロック、タミヤ419用などの新製品が入荷!

Img_4283_1600

話題のBLシリーズブラシレスアンプ、コンボセットも入っております。

そのほかにも、Much-Moreからハイパワーな充放電と2台同時充電でこのサイズ!レース用充電器の最右翼「セルマスターダブルアクセル」と安定化電源「パワーマスターWorldEdition3Evo」も再入荷!

ホビー関連も、タミヤミニ四駆の新製品やガンプラの新製品等も入荷していますので、

宜しくお願い致します。

それでは、この後は、先だってのドリフトフェスティバル!の模様に続きます!

« ドリフトフェスティバル!! | トップページ | 2017’ドリフトフェスティバルRound1 »