フォト

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ご無沙汰です!! | トップページ | ドリフトフェスティバル!! »

2017年2月11日 (土)

ドリフトフェスティバルについて

こんにちは!!
お久しぶりの母ちゃんです(*^-^)
実は風邪を引きまして、声がガスガスです(;ω;)
10日くらい咳が続いていて、ものすごく辛いです(;ω;)
でも、今日と明日は楽しみにして頂いていた、
ドリフトフェスティバルがありますので、何とかお店に来ています(*^-^)
そのドリフトフェスティバルですが、本日定員の50名様に達しましたので、
今日で受付を終了致します。
当日エントリーをご予定してくださっていた方には、
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほど
宜しくお願い致します。
さて、本日は予定よりかなり早くに、
タカヒロ君と隼人君が到着してくださって、土曜日ですが、
もう間もなくドリフトピットも満席になるほど大盛況になっております(*^-^)
明日ご参加できない方も、この機会に是非!!
ビッグドライバーと走行してみませんか??
この後も多数様のご来店、心よりお待ちいたしております!!
あっ、グリップの方も沢山来てくださってますので、
是非お立ち寄りくださいo(*^▽^*)o
では以上母ちゃんでした(o^-^o)

« ご無沙汰です!! | トップページ | ドリフトフェスティバル!! »