フォト

カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« タミチャレ第1戦直前!入荷情報! | トップページ | 新製品情報! »

2017年3月14日 (火)

2017タミチャレ第1戦

こんにちは!店長です。
先だっての日曜日に行いました、タミチャレ第1戦の決勝結果をお届けします。
早速ですが、まずはMシャーシクラスです。

Img_4387_1600

Wエントリーから5名の参加だったMクラスですが、マシン作り、ボディ選択、勿論腕前と、

トータルバランスに優れていたのが玉城選手。

予選から他を圧倒する走りでTQ!ベストととアベレージのギャップも少なく、優勝と成りました!かなり猛追するも、後半はアベレージで残念だった水本選手が2位、波に乗れなかって残念だった大江選手が3位ゴールとなりました。

お次は、白熱のタミヤGTクラス

Img_4388_1600

GTクラスはCメインまで割れました。

初レース(ですよね?)の瀬尾選手がトップゴール!

ベストも12秒台入りしてますし、今後が楽しみですね。

2位には僅差で土居選手、3位に始めて間もない塩見選手と二人のヤングドライバーが目立ちました!

Img_4389_1600

Bメインは、Mでぶっちぎりの玉城選手がトップスタート!セカンドグリッドの店長に変わり、

ドライバーは「よしおちゃん」(笑)

しかし、スタートして数周目の最終コーナーで引っ掛けて自爆(爆)

5分コールでトップゴールしたのは玉城選手!2番手に水本選手がジャンプアップ。

3位に山口選手となりました。

Img_4390_1600

TQは、PRO SPEED最速ホルダーの本田選手!ベストとアベレージの差が・・・(驚)

遂に、TA06からTB04Rにマシンまでチェンジ(渡したらあかんやろ~(笑))

猛追するもののミスで後退した尾田選手が残念ながら2番手ゴール!

3番手には、大江選手との争いに打ち勝った村田選手となりました!

今年も第1戦から白熱したタミチャレでしたが、このチキチキなバトルと、お気楽な雰囲気が魅力ですね。

お子さんでも楽しんで頂けると思いますので、次回もぜひぜひご参加ください!

あっ、月例レースの方も、タイヤを履き替えるだけなのでこちらもよろしくお願いします!

今回もご参加ありがとうございました!!

Img_4385_1600

Img_4386_1600

Img_4383_1600

« タミチャレ第1戦直前!入荷情報! | トップページ | 新製品情報! »