フォト

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新製品情報! | トップページ | 春の新製品ぞくぞく! »

2017年3月30日 (木)

月例レース第3戦

こんにちは!店長です。
昨日、アップしたのに何故か消えてて凹みました(笑)ので再度書き直してレースの
決勝結果を上げさせて頂きます!
まずは、タミヤGTクラスBメイン!

Img_4395_1600

さてタミヤクラス!先頭は光本選手のスタートでしたが、ミスもあり、中村選手とトップ入れ替わります。

大宮選手も途中後退してしまいましたが、中村選手が逃げ切ってトップゴール!

2位に光本選手、3位に小島選手が入りました。

Img_4396_1600

8台のフルレースは、タミヤAメイン!

先頭はまたもや本田選手のぶっちぎり体制。

後方では沖選手と尾田選手の2番手争いでしたが、何事も無く本田選手が優勝!

2位に沖選手、3位に尾田選手が入りました。

Img_4397_1600

さて、マスタークラスは、絶好調の沖選手がTQ獲得!

そのままぶっちぎりかと思いきや、後方から山本選手が狙います。

あと少しでゴール!という直前の最終コーナー付近で、沖選手が予測外の転倒。

土壇場で山本選手のトップゴールとなりました。

ドラマは色々ありましたが、優勝は山本選手、2位に沖選手3位に大江選手でした。

Img_4398_1600

エキパクラスはBメイン!8台のレースです。

序盤から宮川選手と竹林選手の先頭バトルが白熱します。

が、竹林選手のミスがあり、宮川選手まで届かず5分コール。

宮川選手が逃げ切ってトップゴール!2位に健闘の竹林選手、3位に山口選手が入りました!

Img_4399_1600

最後のAメインは、4分30秒付近のクラッシュがあったのちに、痛恨の計測システムエラー!

選手の方々にはご迷惑をお掛けしましたが、沖選手提供の動画で判定させて頂いて、

優勝は、尾田選手、2位に浜野選手、3位に田村選手で、以下画像のようになっております。

という事で、JMRCA全日本選手権1次予選TQ賞は、決勝も優勝付きで、尾田選手が獲得しております。

Img_4394_1600

Img_4392_1600

今月も白熱かつ楽しいレースでした。

来月は4月23日(日)に月例レース第4戦を開催予定ですので、お気軽にご参加下さいね!

« 新製品情報! | トップページ | 春の新製品ぞくぞく! »