フォト

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 夏の炊き出しについて | トップページ | 来週のグリップコースについて »

2017年5月30日 (火)

月例レース第5戦

こんばんは!店長です。
まずは、明日31日は臨時休業となっておりますので、ご注意ください。
ご来店予定の方には恐縮ですが、ご理解くださいませ。
さてさて、
先だっての日曜は、月例レース第5戦にご参加のお客様、またドリフト走行やお買い物にとお越しのお客様、ご来店ありがとうございました!
母ちゃんの美味い炊き出しあり~の、白熱のレース展開ありなどで楽しんで頂けたでしょうか?
では、毎度恒例の決勝結果を早速お伝えしたいと思います。
まずは、盛り上がったタミヤGTクラスから!

Img_4452_1600

まずは、Bメインの8台!

クラス初参加のガッキー選手がトップスタート、TA07をゲットしマイマシンでの高井選手がセカンドグリッドからのスタートです。

序盤の混乱で順位が前後し、光本選手が2番手浮上。トップのガッキー選手が先頭を守り切り、トップゴール!2番手には光本選手、3番手に高井選手の着順となりましたが、来月のAメインもどうなるのか楽しみなクラスでした。

Img_4453_1600

お次は猛者が揃うAメインです。不調思いきや、きっちり26Lに入れて来る本田選手がTQスタート!いきなり沖選手がトップ浮上、尾田選手が追う展開。

途中も入れ替わりがありますが、5分コールで優勝は、沖選手。2番手に本田選手、3番手に尾田選手での着順でした。

Img_4454_1600

マスタークラスBメインは割り振りで3台のレースです。

序盤からトップスタートのガッキー選手と高井選手のハイレベルバトルが続きます。

わずかな差でトップゴールしたのは高井選手!トリプルエントリーありがとうございます。

2番手にガッキー選手、3番手に光本選手でのBメインでした。

Img_4455_1600

10秒5が出るハイレベルバトルとなったマスタークラスAメイン!

TQ沖選手がスタートから好調でぐんぐん逃げて行きます。

後ろから山本裕選手が懸命に追いますが、かわすところまで行きません。3番手スタートの大江選手も途中に後退し、山本兄選手が浮上!

5分コールで優勝は沖選手!2位に山本裕選手、3位に山本兄選手でのゴールでした!

Img_4456_1600

代って、6台スタートのエキスパートクラスBメインは田宮選手の先頭でスタート!

2番手スタートするものの、突っ込み過ぎた小島選手がクラッシュでリタイヤし、インを取った大宮選手が3番手浮上、小川選手が2番手に上がります。

そのまま5分を逃げ切ってトップゴールしたのは田宮選手!

2番手に小川選手、3番手に大宮選手となりました。

Img_4457_1600

最後はエキスパートクラスAメインの8台。

予選で唯一33Lをマークした尾田選手がTQスタート!木村選手、宮川選手が後ろに付けます。

スタートで本田選手が2位浮上しますが、外周でクラッシュしリタイヤ。

今度は木村選手がクラッシュし、田村選手が2番手浮上!

しかし、途中のクラッシュで順位変動し、木村選手が2番手奪還成功。

5分コールで尾田選手が優勝!2番手に木村選手、3番手に宮川兄選手でゴールでした。

Img_4451_1600

白熱したレース展開で色々とドラマがありましたが、盛況で終了しましたこと感謝しております。来月もぜひご参加宜しくお願いします!

 

« 夏の炊き出しについて | トップページ | 来週のグリップコースについて »