フォト

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 暑い~~ | トップページ | 月例レース第7戦 »

2017年7月20日 (木)

間違えた~

さっきのん途中で上げてしまった(^-^;
とまぁ、しばらく騒がしくなりそうですが、頑張ります\(;゚∇゚)/
さて、昨日の夜にようやく母ちゃんM号のシェイクダウンをしました(*^-^)
丁度Mっちゃんが来てくれていたのと、お休みだったT村さんがきてくれていたので、
最強メカニックにお世話になりながら、細かなところの調節をしていただきました(*^-^)
良く走る( ̄▽ ̄)
ベストラップは20秒とかなりおっそいですが、どこも壊さずに、
走り切りました( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はN嶋お父ちゃん親子と、この後Yおちゃんも来てくれるし、
平日に来て下さる方もいらっしゃって、の~んびり楽しく過ごされています(*^-^)
Yおちゃんが来たら、一緒にMで練習しようかな(o^-^o)
明日はレースの買い出しもあるので、お昼から次女を連れて、
お店に来ていますo(*^▽^*)o
Mの練習もバッチリしようと思いますので、お時間ある方は、
動くパイロンと走行しに来てください(笑)
さぁてと、店長がディーラーから戻るまで、T林さんのボディカットします(o^-^o)
今から最強に細かい部分に入ります( ̄ー ̄)ニヤリ
ではでは、また!!
母ちゃんでしたo(_ _)oペコッ

« 暑い~~ | トップページ | 月例レース第7戦 »