フォト

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 月例レース第7戦 Part2 | トップページ | 入荷情報! »

2017年7月27日 (木)

ドリフトフェスティバル ファイナルラウンド開催決定!

さて、今日は、ラジドリファンに朗報です!
大盛況を頂いたPROSPEEDドリフトフェスティバルですが、第一回、第二回に引き続き、
今年度の最終ラウンドの開催が決定しました!!
 
開催日は、10月15日(日)!今回も前回同様、AWD車のみでの競技とし、全3回のトータルポイント集計で、今年度のドリフェスグランドチャンピオンを決定します!
さらに!同日、併催にてR.C.D.C全日本選手権の地区予選を開催し、12月名古屋セントレア空港にて開催の本選への切符を手にして頂きます。
ドリフェスはAWDにて開催ですが、R.C.D.C予選は、RWD,AWD両クラス開催ですので、どちらかに出られる方も、両方出られる方も、奮ってご参加くださいね!
また、今回も豪華なゲストが決定しておりますので、ご紹介しておきましょう!
まずは、いつも全面協力頂いておりますヨコモさんから、ドリフトと言えばこのお二人!

Yjimage_1600

Teamヨコモ 松崎隼人 選手 !!

Maxresdefault_1600

Teamヨコモ 川上タカヒロ 選手!!

もう、ドリフェスと言えばと言いますか、国内を代表するトップドリフターでもあり、ヨコモさんのドリフト部門で大活躍のお二人が、今回も来て頂けることになりました!

そしてさらに!今回は、私と同じ屋根の出身でもある、関西のRCドリフト人気メーカー「RC ART」のすぎさんこと杉浦代表も駆けつけてくれることになりました!

エントリー方法や、詳細は後日、決定次第このブログにて発表しますので、一回目、2回目に出られた方ももちろん、初エントリーの方も、ぜひぜひ、お気軽に参加頂ければと思います。では、詳細発表まで楽しみにお待ちください!!

« 月例レース第7戦 Part2 | トップページ | 入荷情報! »