フォト

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今週末は・・・ | トップページ | 間違えた~ »

2017年7月20日 (木)

暑い~~

こんにちは(*^-^)
少々夏バテ気味の母ちゃんです(。>0<。)
外気温が人間の体温と同じなんて(`ε´)
こんな時は屋内で涼むのが一番です( ̄ー+ ̄)
さて、昨日娘の退院後の診察に行って来まして、
入院中の検査結果も聞いて来ましたι(´Д`υ)
なんとサルモネラ菌が原因だったそうで、一番ピンとくるのが、
うちのペットの亀1・亀2じゃなかろうかと゚゚(´O`)°゚
亀ちゃんに興味があるらしく、こっそり触ったりしているので、
汚い手でおやつ食べたりしたのかな(。>0<。)
亀1たちは手の届かないところにお引越しです(-゛-メ)
娘と言えば、うちの小学生コンビは今日が終業式で、
通知表を持って帰ってきました(*^-^)
それぞれのカラーが通知表にも、先生のコメントにも出ていて、
成績ともかくほっこりしました(* ̄ー ̄*)
明日からは夏休みで、ひと月と10日ほど家にいはります(;´д`)トホホ…

« 今週末は・・・ | トップページ | 間違えた~ »