フォト

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 明日は月例レース第8戦 | トップページ | 新製品&入荷情報! »

2017年8月30日 (水)

月例レース第8戦

こんにちは!店長です。
先だっての日曜は、月例レースにご参加の皆様、またドリフト走行やお買い物にとお越し頂いたお客様、ご来店ありがとうございました!
レースの方も大変盛り上がり、楽しんで頂けていたように思いました。
また、当日は名古屋での全日本開催と重なりましたが、優勝は、小学生の佐々木くん。そして当店でもおなじみの尾田選手が4位、本田選手が6位と、難関ラジ天名古屋のコースを攻略し、見事ファイナリストに輝きました。お疲れさまでした!
 
それでは、早速いつものように決勝結果をお伝えしてまいりましょう!
まずは、タミヤMクラスから。

Img_4674_1600

なんと、M07ワンメイクのMクラス。ボディもM寸のマツダロードスターが目立ちますね。そろそろ、シェイクダウンから熟成の域に入って来たようで、来月のタミチャレが楽しみなクラスです。そして今月の優勝は、淡々とこなした沖選手!2位に大江選手、3位に村田選手でしたが、タイムも均衡しているだけにMシャーシらしい楽しいレースになっていましたよ!

Img_4675_1600

続いてはこちらも熟成したタミヤGTクラスです。こちらBメインは、光本選手がトップゴール!2位に小島選手、3位に田宮和人くん!最近、走らせるのにはまっている母ちゃんがみんなと走りたいと頑張っていましたが、温かい目で見守ってやってくださいね。

Img_4676_1600

さて、こちらも毎度チキチキなタミヤGTクラスAメインです。

何かが起こるタミヤクラス。店長も皆さんと楽しませてもらいながら情報収集しています。

今月の優勝は、大江選手!2位に沖選手、3位にGT-Rボディに変えてからやたら調子のいい大宮選手でした!

Img_4677_1600

中嶋選手復活か!とも思えるマスタークラスは村田選手の先頭でスタートし、ぶっちぎりかと思える周回でそのまま優勝!2位には、ボディをチェンジし好調を取り戻した中嶋選手、3位にそつなくこなした平田こうせつ選手が入りました。

Img_4678_1600

最後はエキパ!全日本参加組で少し少ないため、Bメインは3名。

その中でもさすがの安定度で田宮選手がトップゴール!2位に小島選手3位に高井選手でしたが、来月は参加も増えると思いますので、ぜひ頑張ってください。

Img_4679_1600

最後は7台のAメイン!木村選手、田村選手が好調なタイムを叩き出しますが、TQスタートは木村選手がゲット!スタート後、田村選手が食らいついて行きますが、徐々に木村選手が引き離し、そのまま優勝!そして2位ゴールは田村選手。3位に藤村選手となりました!

来月は、帰還組も参加してくれると思いますので、まずは10日のタミチャレ、そして24日の月例第9戦とご参加を心待ちにしております!

皆様、ご参加ありがとうございました&お疲れ様でした!

Img_4654_1600

« 明日は月例レース第8戦 | トップページ | 新製品&入荷情報! »