フォト

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« お盆ウィーク最終 | トップページ | 月例レース第8戦 »

2017年8月26日 (土)

明日は月例レース第8戦

こんばんは!店長です。
毎日毎日暑いですが、皆様体調は大丈夫ですか?
さて、明日27日は、月例レース第8戦開催です。タミヤM、GT、マスター、エキスパートの4クラスを開催予定となっています。
母ちゃんランチ?軽食?もしてくれる予定ですので、ぜひお気軽にご参加くださいね。
また、ラジ天名古屋さんの方では、本日よりJMRCAスポーツクラスが開催されており、今日は5ラウンドの予選を消化。当店から遠征の尾田選手が大健闘のようです。明日は予選最終ラウンドと決勝レースが行われますので、みんな頑張って欲しいですね。
さて、店頭の方では、新製品等含め人気商品の再入荷等もありますので、ご紹介したいと思います。
まずは、タミヤさんから8月発売の新製品!

Img_4644_1600

M-07アルミセンターシャフト、アルミカウンターシャフト、アルミフロントサスマウント(5度)

まずはM07用の新オプションパーツ3点が入荷です。プラスチックサスマウントはガタが出やすいので、強化の意味と、フロントがダイブしやすくなりますので、コーナー進入で効果がありそうですね。駆動系アルミシャフトは軽くなって、駆動音も静かになりますので、目に見えない効果があるようですよ。

Img_4653_1600

同じくタミヤさんから、アジャスタブルアルミウイングステー2が発売です。画像の一番右がそれ。隣は1で、左端がウイング付属のプラスチック製。

高さや角度がこれだけ選べ、ウイングも色々と選べますので、好みを見つけて下さい。ウイングの選定と取り付け位置や角度の変更で、驚くほど変わりますよ。

Img_4652_1600

入荷が少し遅れてしまいましたが、AXON製のアルミビスが入荷!アッパーデッキやバルクヘッドキャップのビス変更で、しなやかなフレックス特性になるとのことですので、ぜひお試しください。

Img_4651_1600

同じくAXONから、ギヤデフアウターシリコンOリングが入荷。ギヤデフカップに付いてる細いやつですね、摺動抵抗と、オイルシール効果が良くなるのでオーバーホール時にぜひ!

この他にも欠品だったタミヤロードスターボディや、ブリッツ製S5ボディ、ヨコモさんからも大人気の6000LCGバッテリーも再入荷しました!

Img_4645_1600

プラモ部門も新製品です、

バンダイさんからは、メガサイズのユニコーンガンダム(デストロイモード)が初入荷!!

Img_4649_1600

同じく、ビルドファイターズのスターバーニングガンダム!

Img_4650_1600

同じく、はいぱーギャン子も初入荷!

Img_4646_1600

久々にぷちゅあライズの新製品も2種!

この他、人気のドラゴンボールシリーズなども充実のラインナップ!

ぜひ店頭にてご覧ください!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

« お盆ウィーク最終 | トップページ | 月例レース第8戦 »