フォト

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 入荷情報! | トップページ | AXON新製品情報&スタビインプレ! »

2017年8月 5日 (土)

入荷情報

こんにちは!店長です。
週明けに掛けての台風が気になりますが、先だっても甚大な被害があった九州地区に追い打ちをかけることが無いように祈りたいものです。
こちら関西も多少影響がありそうですが、皆様十分注意してください。
 
さて、今日も入荷がありましたので、ピックアップしてお伝えして行きますね。
まずは、新発売のこちら!

Img_4622_1600

KO PROPO ARCタイプ4用発信器 「TD-4」 新製品!!

当店で通常走行時にタイム計測して頂けるARCシステムに軽量・超小型のTD-4が出ました!

Img_4623_1600

従来のタイプTD-3と比較しても、薄く平べったいので、搭載もどこでも積めそうですよ!

価格もTD-3と同じです。ただ、積みっぱなしに出来そうですが、月例レースのAMBポンダーを使うときは、エラーが出るなど、計測に支障が出る場合がありますので、電源線だけは抜いてください。Img_4629_1600

続いては、久々にABCホビーからガンベイド用の新パーツが登場!キットでも発売になったガンベイドネイキッド2017に採用された新パーツの単品です。タミヤM-07の登場で、ミニクラスシャーシも再注目され出し、PRO SPEEDの得意とするガンベイドをリニューアルしたいと思います。走りはいかに変わるか?楽しみですね。

Img_4624_1600

お次はタミヤミニ四駆の新製品!「FIRE DRAGON CLEAR SPECIAL」シャーシキット

Img_4625_1600

そして、「THUNDER DRAGON CLEAR SPECIAL」の特別車2台が発売です!

Img_4628_1600

ミニ四駆用新パーツも!35周年記念パーツケースとマルチテープ。軽量19mmオールアルミベアリングローラーのブルー、大径ナローアルミホイール、マスダンパーとマスダンパー(ヘビー)のブラックタイプ、MAシャーシセットの蛍光オレンジタイプなどが入荷です。

Img_4627_1600

新製品が毎週のように発売されるバンダイガンプラシリーズ!

今週は、待望のリアルグレードモデル「UNICORN GUNDAM」は、初の変身を実現したプレミアムモデルが遂に発売です!

Img_4626_1600

HGモデルは、207番「RX-79BD1 BLUE DESTINY UNIT1 EXAM」

と、このほかにも、タミヤ、ヨコモ、その他RC系用品や、プラモデル系製品、塗装用品等も勢ぞろいしました!

この週末も店頭でお待ちしておりますので、ぜひご来店ください!!

« 入荷情報! | トップページ | AXON新製品情報&スタビインプレ! »