フォト

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« BD8-2018 PRO SPEEDテスト | トップページ | ドリフトフェスティバル&RCDC地区予選 »

2017年10月14日 (土)

ドリフェスファイナル!!

こんにちは(o^-^o)
ブログでは超お久しぶりの母ちゃんですo(*^▽^*)o
つい先日貧血で倒れてしまいまして、迎えに来た店長が、
貞子3Dみたいだったと抜かしておりました(-゛-メ)
最近は朝晩も凄く気温が下がり、我が家の亀ちゃんたちも
冬眠体制に入りました( ̄▽ ̄)
動かぬ亀ちゃん( ^ω^ )
さてさて、おかあちゃまはと言いますと、ただ今よしおちゃんのボディを
急ピッチで進めておりまして、昨日の夜に下書きが出来ました(o^-^o)
来週末に兵庫県は西脇市、ビートップスさんで開催される、
全日本みたいな選手権、秋の陣にエントリーされているとのことで、
なんと母ちゃんボディで頑張ってこられるそうですo(*^▽^*)o
他にも何名かの方がエントリーされていて、みた選も大盛り上がりになりそうですね!!!
心配なのはお天気で、今のところ来週はずっとお天気が悪いみたいで、
晴れるようにお祈りをしないとだめですね( ̄Д ̄;;
また丁度その日は、当店の月例レースでもありまして、雨だったら
特別ゲストも来て下さるかも?????という事になっております(*^-^)
今のところ機密事項ですので、決まり次第詳細発表となります!!
さてと、明日はドリフトフェスティバルファイナルですが、
本日よりチームヨコモのみなさまおなじみ、タカヒロ君とそしてそして、
急遽参戦、五月女氏が現地入りされて、
コースの微妙な調整をして下さって、ただ今本日走行に来てくださっている
方々と走行会を楽しんでいる模様です(o^-^o)
またすでに始まっている、夕方ナイトでのご来店の方も増え、
更に盛り上がりそうです(o^-^o)
明日のドリフェスファイナルもこのまま盛り上げていきたいと思います!!
また、一部の方はすでにご存じかもしれませんが、
来年度より、PROSPEEDドリフトフェスティバルは、
※2WD・4WDの同時開催※
となりますので、来年度よりさらに盛り上がる事間違いなしです(*^-^)
来年度よりも多数様のエントリ-お待ちいたしておりますo(*^▽^*)o
さてさて、この後もまだまだお時間ございますので、
ご来店・走行にと是非お待ちいたしております(o^-^o)
ではでは、母ちゃんでしたo(_ _)oペコッ
 

« BD8-2018 PRO SPEEDテスト | トップページ | ドリフトフェスティバル&RCDC地区予選 »